OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

cookieの使用

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238888
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (317/1440)

あるウェブサイトでcookieの使用をしないとアクセスできない、設定してくださいと出ました。どのようにしたらよいでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (82/190)

段取り書いている間に、解決しちゃったみたいですが。。。

インターネットエクスプローラーのツールバーから、[ツール]→[インタネットオプション]と進みます。

開いた窓の横に並んだタブ(見出しラベルのような部分)で[セキュリティ]を選択、
[レベルのカスタマイズ]ボタンを押します。

設定窓の中で[Cookie]を探します。

[Cookie]の下にある
[コンピュータに保存されているCookieの使用認可]と
[セッションごとのCookieの使用認可]を、ふたつとも
[有効]にチェックを入れて、[OK]ボタンで閉じてください。
補足コメント
3419696

お礼率 22% (317/1440)

セキュリティーセッティングの中にcookieが無いのですが
投稿日時 - 2002-03-21 11:52:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

私が使っているIE5.5sp2の場合は、 ツール→インターネットオプション→セキュリティでレベルのカスタママイズ→cookieの項目で「有効にする」にチェックでcookieがつかえるようになります。 ほかのブラウザではまた設定法がちがうかとおもいます。 私は他の使ったことないんですけど・・・
私が使っているIE5.5sp2の場合は、
ツール→インターネットオプション→セキュリティでレベルのカスタママイズ→cookieの項目で「有効にする」にチェックでcookieがつかえるようになります。

ほかのブラウザではまた設定法がちがうかとおもいます。
私は他の使ったことないんですけど・・・

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

Internet Explorer で、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。 [プライバシー] タブをクリックし、 [詳細設定] をクリックします。 [自動 Cookie 処理を上書きする] をクリックし、 ファースト パーティ Web サイトおよびサード パーティ Web サイト [受け入れる] をクリックします。
Internet Explorer で、[ツール] メニューの
[インターネット オプション] をクリックします。

[プライバシー] タブをクリックし、
[詳細設定] をクリックします。
[自動 Cookie 処理を上書きする] をクリックし、
ファースト パーティ Web サイトおよびサード パーティ Web サイト
[受け入れる] をクリックします。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 43% (82/190)

>セキュリティーセッティングの中にcookieが無いのですが No.2です。 No.4さんの 方法ではいかがですか?
>セキュリティーセッティングの中にcookieが無いのですが

No.2です。
No.4さんの 方法ではいかがですか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ