• 締切済み

由布院の旅館について(湯布院)

来月の20日位に妻の両親へのプレゼントもかねて4人で由布院への一泊旅行を考えています。予算はできれば一人2万円までで、一番のお勧めを教えてください。こだわりは1.食事 2.お風呂 3.立地 です。いままでは、由布院のやまだ屋と塚原高原の宿に泊まった経験があります。両方とも好印象でした。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

「ゆふいん花由」はいかがでしょう。 街中よりちょっと高い位置にありインターからのアクセスも抜群です。 幻想的な朝霧が見られるのもオススメですね。 http://www.hanayoshi.co.jp/ http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_321273.html

• n34156
回答No.2

やまだ屋と双璧と言われる「草庵 秋桜(そうあん こすもす)」は如何でしょう?1~3の条件をすべて満たしてくれます。また「彩岳館(さいがっかん)」もいいお宿です。義理のお父様、お母様も大満足でしょうね。いい旅を。

• harchin
回答No.1

やまだ屋に近いのですが、秀峰館はどうでしょう知人に紹介したらまずまずでした。