• 締切済み

ペアシート

神奈川県横浜市周辺でペアシートのあるパチンコ屋知りませんか? スロットでお願いしたいのですが… でも、今時ペアシートなんて珍しいですよね。

みんなの回答

  • shou17
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんにちわ☆ 横浜ではちょっとないかもしれません。。。 お隣の川崎市でしたら、南武線武蔵新城駅をでてすぐのお店が ペアシートできます。 基本的に台移動、共有は禁止ですがスタッフに申し出れば 1 男女もしくは女同士であること 2 同じ機種で、隣あっていること これが条件で、メダルを共有することができます。

関連するQ&A

  • 都内・神奈川でペアシート

    都内、または神奈川県でスロットのペアシートが打てるお店を探しています。 自分の知っているお店は 新宿 エ○パス くらいなんですが・・・ どうぞよろしくおねがいします

  • 駐車場&ペアシートや個室のあるマンガ喫茶

    神奈川県の川崎市(川崎区・中原区・高津区等)や横浜市(港北区・都筑区・緑区等)で駐車場があって、なおかつペアシートか個室のあるマンガ喫茶ってないですか? 現在利用しているお店は設備は良いのですが品揃えがイマイチで・・・ 二人で行くことが多いので、ペアシートか個室が嬉しいんです。 駐車場付ってのがなかなか無くて困ってます。 ご存知の方いましたら、回答をお願いいたします。

  • ペアシートのある映画館(東海)

    こんにちは。 今度、「ライオンと魔女」の公開が始まったら、 見に行ってみようと思っています。 せっかく行くならペア(カップル)シートが ゆったりできていいかなぁ、と思いました。 三重県北中部か、愛知県(名古屋市周辺)で ペアシートかそれに近いもの(手すりが上げられる等)が ある映画館をご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 都内おすすめペアシート

    23区内でペアシートでスロットが打てるお勧め店を教えてください。

  • 都内のパチンコ店でペアシートがあるお店を教えて下さい。

    都内のパチンコ店でペアシートがあるお店を教えて下さい。 渋谷のマルハンは見つける事ができたのですが、それ以外に見つける事ができません。 ペアシート(カップルシート)があるお店をご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 名古屋でペアシートがしたい!

    こんにちは~。 大阪に住んでいる夫婦なのですが、 今度名古屋に行ってパチンコをしようと思います。 打ちたい機種は「新海物語M56」です。 しかも ペアシートで打つのが理想なんです。 さらにできれば 「予約が必要」とか「一日何組さま限定」とかの 制約がないのがいいです。 もちろん会員さまオンリーっていう条件があれば、 これも困ります。 名古屋近辺、あるいは愛知県内でいいお店があれば、 ご紹介いただきたいのですが、いかがでしょう。 ちなみに 換金率にはこだわりませんが、 「出玉で勝負」のお店が希望です。(^_^;) よろしくお願いいたしま~す!

  • ペアシートのある映画館について教えて下さい(東京、神奈川)

    東京、横浜辺りでペアシートのある映画館に 行こうと思っています。 ■TOHOシネマズ六本木ヒルズ ■お台場シネマメディアージュ ■川崎109シネマズ ■ワーナーマイカルMM横浜 を考えているのですが、 この中で座席、スクリーンなどの条件を考えた上で 1番おすすめのペアシートを教えて下さい。 全部に行った事ある方は なかなかいらっしゃらないと思いますので、 行った事ある映画館のご意見を 聞かせていただけると嬉しいです。 また上記以外の映画館でも 特におすすめというのがありましたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神奈川県内のなぎなた道場教えて!

    神奈川県川崎市・横浜市周辺で有名な薙刀の道場って何ですか?薙刀を本気で始めたいと思っています。

  • 漫画喫茶でのペアシート

    今度好きな人とDVDを見るために漫画喫茶に行くことになりました。そこでペアシートを利用しようと思うのですが、DVDを見る場合イヤホンは二人ぶん付いていますか? まだ利用したことがないのでよくわかりません。 二人で行くのでヘッドホンも二つ端子がないとだめだと思うのですが。。。 またこれは恋愛として脈ありだと思いますか?今時の女性は友達の異性でも二人で映画とかいくらしいので。

  • 神奈川県賃貸情報

    毎日、神奈川県賃貸情報を見てて思うのですが…横浜中心寄り(相鉄線星川駅)だから高いって訳じゃないんですね 例えば…山下町とかみなとみらい周辺でも、駐車場代が少し高い位 藤沢市や相模原市は、お安いですが、それぞれ駅徒歩が近くなれば高いです 神奈川県は、駅に近い所が高いんですか?