• 締切済み

ペアシート

神奈川県横浜市周辺でペアシートのあるパチンコ屋知りませんか? スロットでお願いしたいのですが… でも、今時ペアシートなんて珍しいですよね。

みんなの回答

• shou17
回答No.1

こんにちわ☆ 横浜ではちょっとないかもしれません。。。 お隣の川崎市でしたら、南武線武蔵新城駅をでてすぐのお店が ペアシートできます。 基本的に台移動、共有は禁止ですがスタッフに申し出れば 1 男女もしくは女同士であること 2 同じ機種で、隣あっていること これが条件で、メダルを共有することができます。