• ベストアンサー

名古屋でペアシートがしたい!

こんにちは~。 大阪に住んでいる夫婦なのですが、 今度名古屋に行ってパチンコをしようと思います。 打ちたい機種は「新海物語M56」です。 しかも ペアシートで打つのが理想なんです。 さらにできれば 「予約が必要」とか「一日何組さま限定」とかの 制約がないのがいいです。 もちろん会員さまオンリーっていう条件があれば、 これも困ります。 名古屋近辺、あるいは愛知県内でいいお店があれば、 ご紹介いただきたいのですが、いかがでしょう。 ちなみに 換金率にはこだわりませんが、 「出玉で勝負」のお店が希望です。(^_^;) よろしくお願いいたしま~す!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-sya
  • ベストアンサー率31% (92/289)
回答No.2

こんばんは! そうなんですよ。私も名古屋でペアシートって見たことないんです。 一応「名古屋 ペアシート パチンコ」のキーワードでも検索して みたんですが、唯一ひっかかったのは、マルハンでした。 そのマルハンも名古屋店ではペアシートとの表示なしでした。 (どのみち個人的には、マルハンはおすすめでないのですが) ご存知かもしれませんが、下記のサイトで地道に検索してみれば 見つかるかもしれませんが・・・。 なんででしょうね。名古屋って、大阪と比べてあまり若い人が パチンコしてないからかもしれないですね。 所変わればずいぶん事情が違うようで、レディースサービスなども あまり見かけませんでした。 名古屋は比較的、高換金の店が多いので、 玉の共有や移動OKの店が多いです。 そういった店で、玉の共有をされてはいかがでしょう? (等価では意味ないですけど) ちなみに大阪と比べると、余計なところに経費を使わず 「出玉で勝負」なお店は多いと思いますよ! 下記のサイトで、当日イベントや新装のお店をあたってみては? その方が勝率は高いかもしれません。 あまり参考にはならないかもしれませんが、がんばってくださいね!

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/aichi/
garmor
質問者

お礼

お世話になります。 やはり換金率が高くて 「出玉勝負」の名古屋にはないんですかあ。 でも玉の共有がOKなら、 事実上のペアシートですものね。 そういうお店を探してみることにします。 ありがとうございました。 いっちょがんばってきます!(^o^)

garmor
質問者

補足

もうしわけまりません。 都合で名古屋にいけなくなりまして、 ここで質問したにもかかわらず 実行に移せなくなっちゃいました。 せっかくよい情報を与えていただいたのに、 こんなことになって残念です。 でもまた機会があったら名古屋に行きたいと思っています。 いろいろありがとうございました。(ペコリ)

その他の回答 (1)

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

名古屋じゃペアシートって見たことないですよ。 しかも、M56は最新鋭機なんで、ホールで一番客つきがいい台ですからね~ 無理だと思います。

garmor
質問者

お礼

お世話になります。 そうですかぁ。 名古屋ではないんですかぁ。 それは残念。 せっかく行くと決めたので、 玉の共有ができるお店を探したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋でのパチンコ

    名古屋はパチンコメーカーの直営店もあるぐらいパチンコが盛んな地域らしいのでパチンコをする為だけに遊びに行こうと考えてます。そこでオススメのパチンコ店があれば教えて下さい。 オススメと言っても漠然としてると思うので次のような条件に当てはまるような所でお願いします。 ◎起点は名古屋駅として徒歩・電車・地下鉄などで容易に行きやすい場所にある店。 ◎普段から、それなりの客数で賑わってる店。 ◎比較的、高換金の店 個人的にココが好きって言うような店でも構わないので、よろしくお願いします。

  • いつも負けてる店には行かないほうがいいですか?(パチンコ)

    某パチンコ店では月曜日にレディース台が設置されて、換金率3円でいつも1000円で25回以上回っています。ちなみに新海物語M27です。 しかし、今まで5、6回行きましたがいつも負けています。あわせて10万円以上負け続けています。こんな店にはいかないほうがいいですか? ボーダーはかなり上回っているので、勝つ確率は高いと思うのですが・・・ 今日は機種が変わって新海物語specialらしいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 沖縄のパチンコ店

    今月(10月)末から沖縄(本島のみ)に旅行します。 新海物語が設置されているパチンコ屋さんを教えてください。 できれば、ロワジールホテル(沖縄県那覇市西3)近辺で、 お客さんのたくさんいる、(よく出している)お店を お願いします。

  • 回る台が突如回らなくなる

    新海物語のM27が好きで、本日イベントで打ちに行きました。5000円のパッキーを買い、最初の1000円で22回転、5000円打ち切った所、108回転でした。8500円で単発を引き、その一回分の出玉で160回転したのでボーダーを上回ってると思い勝負続行。しかし突如回らなくなったのです。1000円で17回くらいにまで落ちました。なぜこんなことがおこるのでしょう?また、こういう場合台移動したほうが無難ですか?

  • パチンコ遠征:関西のパチンコはアカン?

    もう5年~6年ぐらい前の話ですがパチンコやスロットが好きな居酒屋の顔見知りの人(60代ぐらいのオッサン)から聞いた話です。 「地元の大阪は特にせやけど関西のパチンコ屋は釘も設定も悪いし1回交換とか台移動が出来んとかシビアな遊技制限があるしそのクセして出玉の換金率が悪すぎる」「ボッタクリにもほどがある」「関西のパチンコ屋はいいトコ無しや」「ぜんぜん勝てん」「大阪でパチンコやる奴はレベルが低いから店も客を完全に舐めとる」 「せやから月2、3回ぐらい仕事が連休の時は東京とか名古屋、金沢、福岡に遠征しとんねん」 「関東、名古屋、金沢、九州はやっぱ関西とはちゃうわ(笑)」 「絶対って言う訳やないけどここら辺でパチンコやったらそれなりに回るし出るわ(笑)」「台移動も自由やし時短とか出玉制限関係無しにいつでもやめられる」 「しかも等価の店もあるし換金率がいい」 「遠征したほうが勝負になるわ」 「そこそこ稼げるし何よりも遊べる、楽しめる」 「飛行機代とか電車賃はたいてもまだ割に合うわ」 「大阪でパチンコやっとる奴はドアホやからなんぼストレートに負けてもずっとやりよる」 「せやから店は大阪のドアホな客を舐めてどんどんボッタクっとんねん」 「たぶん関東とか名古屋とか九州の客は出玉に厳しいんちゃうんか?せやから店も客に逃げられんようにそれなりの努力しとるんやろ」 「やっぱパチンコとスロットすんねんやったら交通費はたいても遠征したほうがええわ(笑)」 「連れも(おそらく一緒に遠征してる仲間が居るのだろう)言っとる」 自分は顔見知りのオッサンの話を聞いて「ホンマかいな(笑)」とクスッと笑いました。 5~6年ぐらい前の当時のパチンコ事情に詳しい方に質問です。 全国的に見て関西、特に大阪のパチンコ屋はドアホ客のレベルの低さをいい事に、いいトコ無しのボッタクリ商売で客を舐めまくっていたのでしょうか? 関西でパチンコをやるぐらいなら交通費をはたいてパチンコ遠征をしたほうがまだ割に合っていたのでしょうか? パチンコ好きのオッサンの意見に「確かに言えてる」と同意出来る方、「それは違うだろ?」と否定する方、是非ご回答お願いします。

  • 【パチンコ】大当たりの際の出玉

    パチンコ初心者です。先日、海物語のパチンコをしていた際、疑問に思いました、大当たりの際の出玉は何玉なのでしょうか?店や台によって違うものなのでしょうか?

  • 日本一の出玉

    この掲示板で一日に95万円を稼いだという書き込みがありました。私も地元で3万枚や5万枚出たという結果を見たことがあります(実際には目にしていません)。日本で最高の出玉(パチンコ・スロットともに)はどれくらいなんでしょうね?換金率も店によって違いますから、最高額はいくらくらいなんでしょう?またそのお店は?もし分かる方、またすごい出玉を発見したなどありましたら教えて下さい!

  • 下皿の玉詰まり

    パチンコで大当たりしたとき、下皿から玉が出てきますが、 箱に流さないで玉詰まりの状態にした時、今の機種は 出玉がストップするだけで、普通に打てる機種が多いですよね (”玉を抜いてください”などと言われるのもあるけど)。 新海物語が出た頃からこのような機種が多くなったと 思うのですが、逆にいえば昔の機種はなぜ下皿の玉詰まりがあると 打ち出しがストップしたのでしょうか? 何か技術上の問題とかあったのでしょうか?

  • パチ屋は生活保護受給者専門コーナーを作るべき

    店によっては老人専用コーナーがあり無料でパチンコを楽しめるというもの。 出玉換金はできないが、楽しさを伝えるコーナー。 これが可能であるならば、無料で打てる生活保護受給者専門コーナーもできますよね? どうですこのアイデア?

  • パチンコのボーダーと出玉の関係

    パチンコのボーダーと出玉の関係 いつお世話になってます。 パチンコの出玉とボーダーについての質問です。 換金率が高めのホールではアタッカーやスルーなどがキツめに設定されていて 出玉の関係で雑誌などに乗っているボーダーでは回転が足りないことがあると思います。 それで思ったのですが、出玉とボーダーの関係って単純に増減の比率で計算できるんでしょうか? 「出玉が標準より1割少なくなったら、ボーダーは1割高くなる。」 「出玉が標準より1割多くなったら、ボーダーは1割低くなる。」 という単純な計算で算出できるのでしょうか? 自分が立ち回っている店では、ボーダーは+1ぐらいですが、出玉が1割か良い日で2割ぐらい 多い台がちらほら見つかります。 立ち回りに詳しい方、回答頂ければ幸いです。