shou17のプロフィール

@shou17 shou17
ありがとう数8
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
16%

  • 登録日2001/03/31
  • サックスアンサンブルの曲を探しています!

    吹奏楽の中学2年の者です。 今度同じ学年の4人でサックス四重奏をやることになりました。(コンクールです!) 今は手分けして楽譜やCD、MDを探しているのですが、どこで探したらいいか分からなくて困っています! 希望している曲はノリがいい、ジャズ系の曲なのですが・・・ もしもアンサンブルを経験されたことのある方や、サックスにお詳しい方がいらっしゃったら、曲探しのアドバイスお願いいたします!!! (因みに顧問の先生はアンサンブルの事は全然知識がなく、当てにならない状態です。)

  • W41CA(au)のペンギンの、マーチング楽器

    W41CAの待受画面でたまにマーチングをするペンギンが出てきます。 最初に旗持ちが1匹だけ出てきた後は、以下の9種類の楽器の繰り返しなんですが、 吹奏楽やマーチングは全然知らないので、いくつか分からないのがあります。 調べてはみたのですが、マーチングチューバだと思ってたのがスーザフォンだった、 くらいしか分かりませんでした。どなたか楽器に詳しい方、教えて下さい。 1 バスドラム 2 ?(まっすぐな管楽器) 3 トランペット 4 ?(一回ループのある曲がった管楽器) 5 スネアドラム 6 ?(アルペンホルンみたいな) 7 トロンボーン 8 シンバル 9 スーザフォン

  • 水商売経験がある女性の方ににお聞きしたいのですが

    出来れば水商売経験のある女性の方にお聞きしたいのですが、 私には水商売をしている彼女がいます。6年付き合ってます。 彼女は昼も仕事をしておりますが、最近、昼間、向こうからの 連絡がほとんど無く、こちらから連絡をすれば返事が返ってくる と言う感じで、仕事忙しい?って聞いたら”忙しいんだ” って言われますが、(以前はお互い頻繁に連絡を取っていました) 夜のバイトのお客さんとは頻繁に連絡をしているようです。週4日夜 バイトしておりますが、バイトの無い日も頻繁にお客さんと出かけて います。出かけるときはメールで誰々と出かけてきますと連絡は入り ますが何時に帰って来たとかは連絡ないです。気が付いた事があります いつも出かけているお客さんが特定の人でほとんどその人とばかり出か けているようなのです。”その人の事好きなの?”と聞くと”いい人だ けど恋愛感情はないよ”って言われます。自分よりもそのお客さんと頻 繁に連絡を取り、出かけているようです。いけないと思いましたが彼女 の携帯のメールを見てしまいました。そこには”あなたの隣にいると 安心して幸せです。だからゆっくりやりましょう。大好き”と・・・ 相手も同じ気持ちのようです。ここの所、夜のバイトの事でもめる事が 多かっので彼女も自分といるのが疲れてしまった様な感じです。そこでお聞きしたいのですが特定のお客さんとそこまで頻繁に連絡取ったり出かたりは好意がなくてもするのでしょうか?”大好き”と気持ちが無 くても言えるのでしょうか?自分の事は大事だと言ってくれますが、 最近の極端な態度の変化に困っています。彼女は気持ちが移ってしまっているのでしょうか?彼女に”俺とその客さんとどっちが大事”と 聞いたことがありますが、そんなの比べられる訳ないじゃんと流され てしまいました。

  • ペアシート

    神奈川県横浜市周辺でペアシートのあるパチンコ屋知りませんか? スロットでお願いしたいのですが… でも、今時ペアシートなんて珍しいですよね。

  • ジャイアントバルサーの攻略

    最近打っていますがキングパルサーをやっていた頃は あまり仕組みを理解せずに打っていました。 ジャイアントパルサーも同じ放出方法かと思いますが RT解除は理解しているのですが、ストックがたまるとなぜ連荘するのですか? モードがあるんですか? 短いRTを選択しやすくなるんですか? あとチェリー・リプ3連解除なかなかしないですね。 機械割りかなり悪いんじゃないんでしょうか。 かえるの声は好きなんですけどね。