OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハムナプトラ3とイムホテップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238821
  • 閲覧数540
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

ハムナプトラの3が作られる話を聞いたんですが。
いやー、楽しみですねー(水野さん風に)と思ったんですが、ふと気になったことが。
そうすると、イムホテップは復活しちゃったりするでしょうか???

ハムナプトラは、主人公夫婦がもちろんメインだと思ってますが、イムホテップも相当「ハムナプトラ」を構築するうえでかなり重要だと思うんですが。。。。
(ハムナプトラは、主人公意外のキャラが魅力的だというのも、人気の理由だと思いますし)
でも、2で愛する女に見捨てられて、半分自殺にように地中に落ちてしまったから、もうないかなぁとも。
でもでも、と、ぐるぐる・・・。
みなさんは、どう思いますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

ハリウッドでエキストラをしている友人がそれについて少し話していたのですが、
ハムナプトラ3の原題は「The Scorpion King」 になるそうです。
それからすると、次回作は2の最後に出てきた、
スコーピオンキングが主に話に絡んでくる(或いは主人公?まさかね(^^;))
になるのではないでしょうか。
お礼コメント
papa-one

お礼率 26% (4/15)

ご回答、ありがとうございます。
スコーピオンキング・・・思いっきり英語名なのに、なぜかメイン張るようになる可能性があるみたいですね。(笑)
ただの、サービス出演かと思ってました!!(^^;)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-22 01:15:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 62% (50/80)

こんにちは。
イムホテップ。強烈なキャラですよね。(笑)
主役夫婦より、実はイムホテップの方が妙に見ていて気になった私です。
全ては愛する女と共に生きたい、という気持ちだけだったはずなのに、あの結末。(^^;)
あまりに切なくて、あれで終わりは可哀想だなぁと思いましたね。

で、本題の3についてですが、前の方と違ってしまうんですが、私はアメリカ人の友人と話したときには、
「3は3で作られて、スコーピアン・キングの話は番外編」と聞きましたよ。
お礼コメント
papa-one

お礼率 26% (4/15)

僕も、実はイムホテップの存在が気になって、気になって。f(^^)
実はけなげな男だと思うんですよ。(笑)
脚本家も、きっと感情移入してしまうのを必死に避けていたに違いないと信じているんですが。(^^;)
同じ感想を持ってくれている方がいると、嬉しいです!
3にイムホテップが出てくれることを、祈りたいです。うむむ・・・でも、今さらまたもや復活させられても、可哀想ですよねぇ。トホホ。
投稿日時 - 2002-03-22 01:21:57