-PR-
締切り
済み

未来日記の真相

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2388
  • 閲覧数2177
  • ありがとう数39
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/40)

ホントコでやってた未来日記
この前終わった ヨシとシャクワイ
あまりにもドラマチックすぎてヤラセじゃないかって思われる
結構感動したけど 本当はどうなの?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

そんな事いわれたら,あのTVを見て泣いてしまった, 39才で3人の子を持つ父親の私はどうしたら,良いんだ!!! 答えじゃなくて,ごめんなさい。
そんな事いわれたら,あのTVを見て泣いてしまった,
39才で3人の子を持つ父親の私はどうしたら,良いんだ!!!
答えじゃなくて,ごめんなさい。
  • 回答No.2

第一作目はその後の応募者を募るため、出演者は決まっていたとい噂は聞いたこと ありますが、それは仕方ないと思います。でも、いくらんでも第5作目にもなって やらせなんてしないと思いますよ。私は第3作目の桃ちゃん(でしたっけ?)の恋 に落ちた瞬間のとろけるような顔を見てからああ、本当なんだなーって思うように なりました。答えになって亡くてごめんなさい・・
第一作目はその後の応募者を募るため、出演者は決まっていたとい噂は聞いたこと
ありますが、それは仕方ないと思います。でも、いくらんでも第5作目にもなって
やらせなんてしないと思いますよ。私は第3作目の桃ちゃん(でしたっけ?)の恋
に落ちた瞬間のとろけるような顔を見てからああ、本当なんだなーって思うように
なりました。答えになって亡くてごめんなさい・・
  • 回答No.3

この際、やらせとかやらせじゃないとか どっちでもいいんじゃないですか?(笑) もう、とにかく泪ちょちょぎれんばかり流したのでそれでよし!!!! ...続きを読む
この際、やらせとかやらせじゃないとか
どっちでもいいんじゃないですか?(笑)
もう、とにかく泪ちょちょぎれんばかり流したのでそれでよし!!!!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ