• ベストアンサー

未来日記という漫画について。

最近ヤンデレにはまったので色々調べてみたら「未来日記」という漫画にたどり着きました。 そこで未来日記についてちょっと教えてもらいたいと思います。 1、ヤンデレはヤンデレでもそれほどグロくないですか? 2、萌えますか?(キャラクターがかわいいという意味でwww) 3、まだまだ、連載は続きそうですか? この3つのうちの一つでも答えていただくとうれしいです^^ また、未来日記以外にも↑の3つが当てはまる漫画があったら教えてもらいたいです・・・。 かなり、贅沢な質問かもしれませんがよろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame32
回答No.1

1.グロいという意味が流血沙汰とかでしたらグロいとはっきりと言えます。なんてったって邪魔者は躊躇なくサクッとですから。 2.ヤンデレキャラ自体の設定が頭が良く美人ですのでキャラクター自体はかわいいです。ぷらす、ヤンデレなのにほめられてうれしく照れながら笑うところとか、純粋に笑顔を見せるところなど怖いはずなのに可愛く見えて末期な気分www 3.これはなんとも言えません。長くすることもできますし、そろそろ何気にいきなり終わることも可能な展開となっています。

tenjou
質問者

お礼

ご回答有り難うございます^^ とても参考になりました。 ヤンデレキャラの子に凄く期待が膨らみましたww グロイとかに関しては・・・ま~なんとかなるでしょう(ぁww 連載のほうはゲームが発売するみたいですし、200万部を超えている人気作品なの僕の個人的な意見ではまだまだ続きそうですねw 今度、ブックオフなんかで探してみようと思います^^ 今回はご回答有り難うございました><