OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウンナンのホントコは何故終了したのか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232071
  • 閲覧数2598
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 81% (746/911)

なんか、何の前触れもなく、急に終了ですよね~。
で、最終回の時も「今日で終わりです」とか、なんにもなく、いつも通り
普通に終わりました。
理由をいくつかのネットで探しましたが、載ってませんでした。
掲示板には「ヤラセがあったのでは・・・・?」
ということが載っていましたが・・・。
ウリナリは終了という事を、前から言っていたので、わかるのですが、
ホントコの終了の理由がわかりません。
(なのに、終了してから未来日記だけあるし・・・・)
どなたか教えてください!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 66% (45/68)

「ホントコ」は3月で終了します。4月10日からはウンナンの新番組が始まります。「ホントコ」をリニューアルするというのではなく、内容を一新し、新しいバラエティ番組をウンナンが始めるという感じみたいです。
未来日記をやめた時点から、視聴率が低下していったため、番組終了ということは少し前から考えられていたのではないでしょうか。
ただ、最後は視聴者から未来日記をまた見たい!という要望に応え終わりにしようということなのでは。
お礼コメント
hiroemi0420

お礼率 81% (746/911)

ご回答、ありがとうございました!
なるほど、そういう事だったのですね。
わかりました!
投稿日時 - 2002-03-11 17:53:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/10)

ごめんなさい。回答じゃないんですけど・・・。
ホントコ、終わったんですか???
初耳なのでかなり驚いてます。
でも、何も言わずに終了、しかも未来日記だけ続くなんてことあり得るんですかね(^^;
HPにも何も書いてないし、どこでお知りになったんですか?
もしよければ教えて下さい。
お礼コメント
hiroemi0420

お礼率 81% (746/911)

お返事遅くなって、すみません!
私が知ったのは、掲示板とか、新聞のテレビ欄で見たのです。
他の方が、回答くださったのを読んで頂ければ、わかりやすいですよ!
投稿日時 - 2002-03-11 17:56:59
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

ウンナンが仕事を減らしに入っているのではないかと想像します。 ウリナリも終了しますしね。
ウンナンが仕事を減らしに入っているのではないかと想像します。
ウリナリも終了しますしね。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (18/48)

ウンナンのホントコはまだ終了していません。 ホントコでは現在、未来日記のみを行っているだけであり ホントコが終了したわけではないのです。
ウンナンのホントコはまだ終了していません。
ホントコでは現在、未来日記のみを行っているだけであり
ホントコが終了したわけではないのです。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

新聞欄やTBSの番組表には、終わりの文字が出ていましたが、 20日に未来日記スペシャルがありますね。 20日の番組を見てみないと、はっきり分からないですね。 因みに、ヤラセが原因で終わるんだったら、 「ガチンコ」なんか即効で打ち切りですよ~。
新聞欄やTBSの番組表には、終わりの文字が出ていましたが、
20日に未来日記スペシャルがありますね。
20日の番組を見てみないと、はっきり分からないですね。

因みに、ヤラセが原因で終わるんだったら、
「ガチンコ」なんか即効で打ち切りですよ~。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 37% (18/48)

No.3の回答をしたkazefuです。
No.3の「まだ終了していません」は実質的にはまだ終了していない
とお考え下さい。ですから形式的には終了しています。
自信はありませんが
今までのホントコは終了したが4月新しくリニューアルされた
ホントコの放送が始まるのであえていつも通り
普通に番組を終わらせたのではないでしょうか?
フジテレビの笑う犬の冒険の時のそうでしたから。
お礼コメント
hiroemi0420

お礼率 81% (746/911)

ご回答、ありがとうございます!
笑う犬ですか~!すごくわかりやすい例えです!
わかりました!
投稿日時 - 2002-03-11 17:55:23