• ベストアンサー

ジョン・ガリアーノ2006秋冬のWOMENコレクションで使用された曲

ジョン・ガリアーノの2006年の秋冬のWOMENコレクション(ファッションショー)で使用された曲を教えてください。ガリアーノのHPのMAPのところの右上のWOMENをクリックすると、コレクションの動画が流れてきます。その1曲目に流れる女性ヴォーカリストです。題名でも、歌手名でもなんでもいいので、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Joan Baezの「Diamonds and Rust」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=858540
acoaco526
質問者

お礼

ありがとうございます^^!!!!!これです!!これです!ずっと探していたので、本当に嬉しいです。ありがとうございました。明日早速買いに行って来ます^^!ありがとうございます☆