• 締切済み

sm2のBGMについて

ファッションブランドsm2(サマンサモスモス)のBGMについてなのですが、2005年秋冬(10月ごろ)にかかっていた曲が、とても頭にのこっていて、いい曲だなと思ったのですが、歌手名もタイトルもわからないのです。そこで、もし知っている方がいれば教えていただけないでしょうか? 情報も乏しく、あいまいな表現しかできず申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.1

その店舗で店員がセレクトしたものかもしれません。 そのショップに電話して聞いてみたら、なにかしら手がかりがあるかも、と思うのですが… かなり前なので店員が総入れ替えしていてもおかしくないですね。 mixiのsm2コミュで聞いてみるのもいいかもしれません。 回答になっていなくて申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 19歳大学生です。SM2のようなテイストが好きなんですが・・・

    今年19になった女子です! タイトル通り、SM2のような感じのファッションが好きです。 でもできればもう少し甘めがいいかな、とも思います。 SM2がターゲットにしているのは20代~、その中でも主婦の方というような(あくまで私のイメージですが・・・)感じがします。 なので少し自分には地味かな?と思うことがあるんです。 そこで、SM2のようなテイストで(上にも書きましたが、もっと甘めでももっとカジュアルっぽくてもいいです)似たようなブランドやお店はありませんか? 雑誌は表紙のモデルさんが好きな人の時に適当に買っているので決まってはいないんですが、non-noやPSとかが好きです。あと歌手のaikoさんも大好きです!参考になるかは分からないですが・・・笑 よろしくお願いします♪

  • Abercrombie&FitchのBGM

    今年5月頃、ハワイに滞在していた時、よくアラモアナのAbercrombie&Fitch に買い物に行っていたのですが、BGMですごく気になる曲がありました。でも、タイトルや歌手名など、何もわかりません。(男性が歌っていて、明るい感じの曲でした)アバクロのBGMがCDになっていたり、アバクロでかかっていた曲が入っているCD等、ご存知の方がいたら教えてください。

  • このBGMのタイトルが知りたいです!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm21240715 この動画の、11:37あたりから流れるBGMのタイトルが わかる方はいませんか? とてもいい曲だと思うので知りたいです。 よろしくお願いします!

  • ドラマ「冬のソナタ」中のBGMで。

    こんにちは。お世話になっております。 少し前のドラマになってしまうのですが、あの「冬のソナタ」中に使われているBGMで、 ずっと前から気になっているものがありまして、今日ふと頭に思い浮かんだので質問させていただきます。 ト長調で、ピアノの静かな曲です。 母がサントラを買ったのですが、それには入っていませんでした。 どなたかこの曲のタイトル・アーティスト名が分かる方、いらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ファッションショーでのBGMを探してます!

    秋の文化祭でファッションショーをやります! そこでBGMが必要なのですが、以下に書きましたテーマに合うものがなかなか見つかりません! もし知っていらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。 ・寂しい感じでキラキラしたもの (Wonders Of the World  by 中田ヤスタカ がイメージとぴったりなのですがこんな感じでもうちょっとメロディー性が欲しいなと思ってます) ・雫が垂れる音などが入った少し悲しい感じのもの ・心にしみて、聞いた人がやさしくなれるようなもの (手嶌葵サンの様な声などのすーっとしたボーカルのものだと嬉しいです) 尚、ファッションショーのBGMですので日本語がNGとなっております。 インスト、外国語ですと大丈夫です。 表現が曖昧で本当に申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • wowowで使われてるBGM

    wowowで放送されているテニス4大大会。 使われているBGMがそのシーズン流行っている歌だと思うのですが 今(2008年)USオープンのBGMとしてよく流れている歌のタイトルと歌手名をご存じの方いらっしゃったら教えてください><

  • 6/9放送のシルシルミシルのBGMについて質問です

    6/9放送のシルシルミシルのBGMについて質問です。 のりたまの時に流れてた曲のタイトルが知りたいです。 ファッションモンスターの前に流れてた曲です。 なかなか聞き取れなくて・・・ よろしくお願いいたします

  • めざましテレビのめざマチ占いのBGMを教えて

    昨日からリニューアルしためざましテレビの 5時58分ごろからはじまる 占いコーナーのBGMにかかる 英語で歌ってる女性ボーカル曲の 歌手名、曲名を教えてください よろしくおねがいします

  • この動画のBGMのソングの情報

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3988221 どうも。こちらは、ニコニコ動画の映像ですが、この映像のBGMに流れている洋楽らしき曲の情報を求めております。 曲名だけでもご存知でしたら教えていただければと思います。 当方、友人の要請により、この曲を探し出して、音源を手に入れる必要があり、情報さえ見つかれば、あとは何とかできるので、ご協力いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • TV番組「せやねん」で使われていたBGM

    関西ローカルの番組だと思いますが、毎週土曜の朝にやっている「せやねん」という番組の1/24(土)の放送の中で出演者の八木裕さんの出演が最終回ということでちょっとした特集がありました。 その特集の中で使われていたBGMが気になっているのでその曲のタイトル、歌手名などを知りたいです! 歌詞など忘れてしまったのですが、よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう