• 締切済み

sm2のBGMについて

ファッションブランドsm2(サマンサモスモス)のBGMについてなのですが、2005年秋冬(10月ごろ)にかかっていた曲が、とても頭にのこっていて、いい曲だなと思ったのですが、歌手名もタイトルもわからないのです。そこで、もし知っている方がいれば教えていただけないでしょうか? 情報も乏しく、あいまいな表現しかできず申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.1

その店舗で店員がセレクトしたものかもしれません。 そのショップに電話して聞いてみたら、なにかしら手がかりがあるかも、と思うのですが… かなり前なので店員が総入れ替えしていてもおかしくないですね。 mixiのsm2コミュで聞いてみるのもいいかもしれません。 回答になっていなくて申し訳ありません。