• 締切済み

カルピスの曲

カルピスのCMに使われていた曲で、 やってみようやってみよう やってみようったらやってみよう 世界で1人のマイマイマイマイマイ エンジェル って歌詞の曲の正式題名と歌手を教えていただけませんか? CMに使われていた歌詞とは少し違うのですが、”やってみようの歌”で調べたら、 カルピスのCMで使われていた部分しかでてこないんです・・・・ 歌詞も全部分かるんですが・・・(ニコニコ動画のとある動画より) 明日受験なのですが、気になって勉強どころではありません・・・ できれば、その曲のみの動画とかありましたら教えてください。 わがままかもですが、回答宜しくおねがいします。

みんなの回答

  • kanaremi
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

これですかぁ?? ↓↓↓↓↓↓ http://www.calpis.co.jp/cm/ca_02.html 小田切 大さんのアルバム[public」だと思います!!

supincart
質問者

お礼

ありがとうございます、ですがその動画は視聴済みで、一曲全部入っている動画はありませんか?

関連するQ&A

  • カルピス

    いま長澤まさみがやっている、カルピスのCM。歌が流れているのですが誰か題名を知りませんか?

  • カルピスのCMでかかってる曲のタイトルと歌手、教えてください!

    かわいいちっちゃな女の子がカルピスを作って、『カルピスできたよ~』って、おかぁさんに持って行くあのCMでかかっている曲のタイトルと歌手を知りたいです。 また、カラオケでも唄いたいですが、配信されていますか? ご存知の方お願いします。

  • 昔のカルピスCMで使用されていた曲

    今から、25年位前になると思うのですが、 カルピスのCMに吉永小百合さんが出ていらしたと思うのですが、 その時のCM曲を教えてください。 不確かですが、歌詞が ♪My Love For You いつだって  My Love Fou You そばにいる  手を伸ばし抱きしめて優しさはさり気ない時  カルピス Fou You だった気がします。その頃子供だったので すごい薄い記憶なのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?

  • 1985年のカルピスソーダのCMについて

    1985年に流れていた、カルピスソーダのCMの歌手名、曲名が分からず、困っております。 ご存知の方、おられましたら教えて下さい。フルコーラス聴いてみたいです。 伊藤麻衣子さんが出演しているCMで、聴きとれた歌詞が「瞳に不思議があふれてる。ウインク一つのラブチャンス」という部分だけですが、とても爽やかな曲です。 カルピスのお客様センターに問合せましたが、CM製作を依頼した広告代理店にも記録が無く分からないということでした。声から察するに、井上大輔さんという可能性もあるようなのですが、インターネットで色々調べてもフルコースの視聴に繋がる情報が出て来ません。 どうか、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

  • これって誰のなんていう曲?

    男性が歌っています。おそらくTUBEの前田さんだと思うのですが・・・?? さびは「最後は僕のところへおいで」「苦しい時はいつでもいいからここへ飛び込んでくればいいのさ」「泣けない君へのラブソング」と歌っています。 目的はこの歌の題名歌手、歌詞全部を知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 探してる曲があるのですが・・

    ずっと聞きたい歌がいくつかあるのですが タイトルとか歌手がどうしても思い出せません 一つ目が ♪ほどけた靴紐を~結ぶみたいに~やり直すなんて、それほど難しいことじゃないわ って歌で今井美樹さんに声が似ています(もしかしたら今井さんかもしれないですが、該当曲が見つけられませんでした。) 世界ふしぎ発見のエンディングテーマだったような気もします 二つ目が ♪がんばって精一杯やってるキミを、見てるとなんでだろ 涙こぼれる って歌で男性ボーカルでした。なんかのコマーシャルの歌だった気がします 三つ目が ♪ぼくは行くーんだー キミだーけーを求めて (英語の歌詞)迷わないんだー って歌でこれもなんかのCMの歌だったと思います。男性ボーカルです。 四つ目がドラマの財前直見主演のQUIZのときに流れていたCMで 屈強なアメリカンフットボール選手の中を女の人が駆け抜けていく 感じのCMでかかっていた曲(昔のアメリカっぽい歌でした) を探しています。心当たりがあれば教えてください。

  • 曲のタイトルと歌詞を教えてください。

    1~2年前の曲だと思います。 歌手名も題名もわからないのですが、歌詞の一部が気になって気になって仕方ありません・・・・。 女性ボーカルで割とアップテンポの歌です。 『決して振り向きはしない あなたには頼らない・・・』 『リアルな世界にゆれてる感情・・・・』(この辺がサビっぽいです) といったような歌詞が入っていると思います。 この歌の中でどうしても『沖縄じゅう冬』と歌っているように聞こえる部分があるんです(+_+) 決してそうは言ってないと思うのですが、それ以外に聞こえなくて・・・・。 局の冒頭部分に出てくるのですが一体何と言っているのでしょう? 頼りない情報で申し訳ありません、ご存知の方ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • 曲の題名と歌手を教えてください。

    曲の題名と歌手を教えてください。 以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、 曲の題名と歌手がわからなくて困っています。 日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。 全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。 歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。 かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。 かぜをきってはしろう はてしなくつづいてく そらをあおいでかけぬける よくつよく おたがいちかったゆめ ずっとたいせつにしていたい I feel my best of friends(?) (間奏) (転調) きみのひとみきらきらと???このばしょから おなじじかんおなじきもちかんじていたい みまもっている あついあついきみのおもいかならずつたえ (↓以下続く) ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。 (検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・) もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう