• ベストアンサー

オリジナルラブ「接吻」のコード進行

コード進行が知りたいです。自己解析(?)されている方、お願いします。 もしくはコード進行が掲載されているHPがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

中島美嘉によるカバーバージョンなら、参考URLにあります。 キーが変わっている(オリジナルはEminor, 中島はB♭minor)点以外は、コード進行は大体同じです。

参考URL:
http://music.j-total.net/data/021na/017_nakashima_mika/006.html
sara333
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました!! 中島美嘉がカバーしていたんですね。知りませんでした。