• ベストアンサー

オリジナルラブ「接吻」のコード進行

コード進行が知りたいです。自己解析(?)されている方、お願いします。 もしくはコード進行が掲載されているHPがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

中島美嘉によるカバーバージョンなら、参考URLにあります。 キーが変わっている(オリジナルはEminor, 中島はB♭minor)点以外は、コード進行は大体同じです。

参考URL:
http://music.j-total.net/data/021na/017_nakashima_mika/006.html
sara333
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました!! 中島美嘉がカバーしていたんですね。知りませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • salyuさんの『name』のコード進行

    salyuさんの『name』という曲のコード進行を知りたいです 調べたのですがフリーのものは見つかりませんでした 学校の課題で、解析したい曲のコード進行を 提出しなければならないのですが 見つけられなくて困っています;; 耳コピも出来ないです.....。 曲のコード進行、もしくは掲載されているページがあったら すみません、教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 「The island」のコード進行が知りたい。

    「The island」のコード進行が知りたい。 作曲:イヴァン・リンス(Ivan Lins) コード進行、もしくはコード進行が掲載されているサイトなど、ご存知の方いらしたらご紹介いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 白鳥の湖のコード進行

    お世話になります。 「白鳥の湖」をギターで弾きたいのですが、コード進行が分かりません、 ご存知の方いらしゃいましたら、教えて頂きたいです。 また「白鳥の湖」のコード進行が載っているHPなどありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • コード進行

    みなさん、こんにちは。ちょっと初心者な質問です★ 宇多田ヒカル(S)のHPで(2001/06/29更新内容) 「けど私はコード進行からまず決めないとメロディーが浮かんでこないから結局ダメだ、それ使えないなあ」 っていう文章があったのですが、、、 今までよくききながしていて何も関心なかったのですが 「コード進行って、そういえばどういうこと・・?」 と今思いました。中学の2年生の時に「ギターのコード・・・」など きいた覚えがあるのですが、よくわかってません(笑) ギター以外の楽器ですが、演奏しててもあんまりきかなかったので 忘れてました~(><)>←恥 よくわかる人!教えてください。あぁ、、もうちょっと早く気が付けばよかった★

  • BRADIOのThanksのコード進行

    今度結婚式の余興をお願いされて、是非ともBRADIOのThanksという曲を弾き語りしたいのですが、生憎コード進行が分りません。 分る方 コード解析出来る方是非よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=w4RYArWP8Yo この曲です。 よろしくお願いします。

  • コード進行とは何のためにあるのでしょうか?

    コード進行は何のためにあるのでしょうか? SingerSngWriter Lite5.0を使っていますが、それの自動伴奏作成のためにつけるくらいしか使い道がないと思っているのですが、コード進行を意識したほうがいい音楽を作れるのではないかと思ったので教えてください。

  • コード進行表

    歌謡曲をはじめ、洋楽などの曲を、ギターやキーボード用に使えるコード進行表を取り出せる、又は掲載されているサイトはご存じないでしょうか?

  • ギターのコード進行を教えてください。

    はじめまして、1965年にNHKのみんなうたで放映されていた『地球を七回半まわれ』という曲のコード進行を教えてください。 有料、無料を含む楽譜の検索サイトを探しましたが見つからず、楽器屋の楽譜コーナーをくまなく探しましたが見つかりませんでした。 私のギターの耳コピーの技術もなく困ってます。 歌詞掲載は著作権の侵害になりますので単純にコード進行だけの表記でも結構です。 あと、この曲の楽譜を売ってるサイトをご存知の方教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • 素敵なコード進行を

    音楽に対する知識はほどほどで、 自分で曲作りなどをしているのですが、 コード進行で悩んでいます。 なにか良いコード進行というか、この曲の この部分のコード進行いいよ、っていうのがあれば 教えてください。 できればコードネームも一緒に 教えてもらえると嬉しいです。 好きなジャンルはロックポップス、 AORなどでしょうか。 コード進行の素敵だと思う曲は スティーブンビショップ「オンアンドオン」 スティービーワンダー「サンシャインオブ~」 ドナルドフェイゲン、ベンフォールズ、クリスホランド、 キリンジ、トッドラングレン、ジェイムステイラー なんかは全般素敵だと思います。 もちろんコードというのはメロや、リズムアプローチが あってのものだとは思いますが、 それにしてもこのコード進行はいい、というのは あると思うのですよ。 ぜひ、教えてください!待ってます。

  • コード進行を教えて下さい。

    コード進行を教えて下さい。 エディ潘さんの横浜ホンキートンクブルースのコード進行分る方、 宜しくお願いいたします。 出来れば、ギター弾き語りのポイントなんぞも合わせてお願いいたします。 当方、初級の上ってところですかね。