• 締切済み

GS50 リミッターカット

GS50にリミッターは付いていますか? 付いていれば解除の仕方を教えて下さい。

みんなの回答

• retrocar
回答No.2

モト・チャンプ 2006年 3月号からの「イトシンの軒下整備工場」のコーナーでGS50の特集が始まってます。 リミッターカットの事も書いてあったので参考にしてみてはどうですか? 他にもイロイロな記事が載ってましたよ。

noname#22430
noname#22430
回答No.1

CDIを交換すれば解除できます。 バイク屋で普通に売っています。1~2万ぐらいだと思います。 個人的な意見ですが、GS50用のCDIは少ないかもしれません。あまり見かけたことがないので…