• ベストアンサー

PocketPCに関して

Windows上で動作する「PocketPCのエミュレータ」はあるのでしょうか? 以前PocketPCで使っていたソフトを使いたいのですが、 故障してたまま修理に出していないので… (新品買うくらいの修理費がかかるため) VBとかプログラミング系のソフトは持っていません。 また、新品でも中古でも構いませんので、 九州でPocketPCを店頭で取り扱っている店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husizou
回答No.1

開発用のエミュレーターはマイクロソフトにありますが、 英語版なので、実際の使用は難しいと思います。

hisa-gi
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 英語版なのはいいんですが、開発用なのが… すみません、諦めます。