• ベストアンサー

遊び場所を教えてください。

苫小牧すむ、4歳の子を持つ父親です。 教えて欲しいのですが、苫小牧、千歳、札幌で子供を遊ばせるのに、最適な公園等があれば教えてください。 また、雨の日でも遊ぶことが可能な施設があれば、教えて欲しいです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama06
回答No.1

最近オープンしたので、行ったことはないのですが モエレ沼公園などはいかがでしょうか? Webで確認する限りでは遊具などもかなりあるようです。

参考URL:
http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.html
jin0822
質問者

お礼

モエレ沼は、一度行きましたよ。 その時は、自転車の競技をしていました。 水遊びが出来る場所もあって、楽しめました。 また、行きたいと思います。 ありがとうございました。