南国6での惨敗と初当たりの悪さについて

このQ&Aのポイント
  • 南国6を打ってきましたが、惨敗しました。
  • 初当たりがほとんどなく、精神的に辛い状況でした。
  • これからは南国をやめることにしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

下の南国の6について質問した者です。

今日も6を打ってきました。下の質問のデータの店とは違う店です。またもや惨敗です。もちろん確認有りです。たいして負けてもいませんでしたし、稼動も少ないのですが、昨日の今日で精神的にズタボロで半泣き状態でした。もう南国を打つのをやめようと思います。全然違う周期でレバーを叩いている私が悪いのは解っているのですが、何故これほど初当たりが悪いんでしょうね。 414 BIG 15000円 1 BIG 1 BIG 1 BIG 1 BIG 96 BIG 164 BIG 1 BIG 1 REG 60 BIG 946 REG 1 BIG 126 REG 930 REG 655 REG 4000円 1 BIG 1 REG 356 ヤメ ビッグ11回 バー6回 解除確率 1/468.3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pangaea
  • ベストアンサー率15% (31/204)
回答No.3

え~っと ギャンブルをやっていると確実に負の波しか引けない人が存在します!!株や先物取引で曲がり屋といいます、、、 株、先物って上がるか下がるかの50%の勝負なのに、何連続も逆をいきます、、迷ったら、曲がり屋に向かえって格言があります、 南国の6って安定するけど、、、たかが113%なんですよ、、7千ゲームで2300枚くらいの期待値なんです!! 同じ6を打っても毎回5000枚以上のの人と、毎回負ける人を足して 2300枚くらいの期待値なんです、、、 確立の収束って、自分ひとりじゃなくて、、何万回転も回してになるから、すべての人で収束なんです、、、 相性が悪い人は、、設定6で5000枚以上、出した人の収束、、、スランプグラフの下がり波しか、引けないんですよ、、下の質問でビッグ14回バー11回 解除確率1/396.3 -93000円とありましたが、、 残念ながら、他の人が南国の設定6で一万枚みたいなサプライズの収束、それでもまだ113%には収束していないんです、、まだマイナスの収束は終わっていないんです、、、 私が思うに質問者さまは、南国設定6の曲がり屋だと思うんです!!

その他の回答 (2)

  • bibura
  • ベストアンサー率26% (34/128)
回答No.2

私も引き弱で、同じような事は何度もありますが、この場合なら閉店まで粘れそうです。 前のデータは、その店が怪しすぎますね。 その怪しい店の他の日の南国の6のデータが見たいです。 ちなみに、私の最高連は3連です(しかも6の時)・・・OTL あまり打ち込んでいませんけどね。

  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.1

これはまた6らしい挙動ですね。この場合は残念ながらただの引き弱です。 しかしまぁ、よく呑まれましたね。初あたりに関しては仕方がないし、連荘が続かないのも6では当たり前ですので諦めましょう。 ですが、よくこの時期に違う店で2回も設定確認ありで打てましたね。その事は羨ましい。

関連するQ&A

  • 南国育ちの設定6

    以前も設定6の挙動について質問した者です。別の店で確認有りの6を打ちました。結果は惨敗で、夕方にやめようかと思ったのですが、以前「もったいない」「確率は収束する」「絶対やめない」という回答を頂いていたので頑張りました。しかし途中でやめました。どんな事があっても打ち切るべきだったのでしょうか?展開がおもわしくない時は見切るべきなのでしょうか?このようなデータはよくありますか?6は勝てますか? 私は6で解除確率1/300をきった事がありません。周りの目がきになり、途中泣きそうになりました。 381 BIG 13000円 20 BIG 109 BIG 282 BIG 426 REG 1 REG 1 REG 156 BIG 615 REG 3000円 958 BIG 27000円 1 BIG 1 REG 532 REG 1000円 402 BIG 13000円 1 REG 732 REG 14000円 269 REG 7000円 1 BIG 266 BIG 498 BIG 7000円 83 REG 1 BIG 71 BIG 75 BIG 859 REG 400 ヤメ 8000円 ビッグ14回 バー11回 解除確率1/396.3 -93000円

  • 南国育ちR2について

    今日「南国育ちR2」を打っていて気付いたことが複数あったので質問させてください。 1 南国チャンス中にボーナスとなった場合、必ずしも無限南国チャン  スに発展するわけではないのでしょうか? では南国チャンスに発  展する確率は? 2 無限南国チャンスに天井はあるのでしょうか? 3 南国チャンス継続回数に上限はあるのでしょうか? 今日、BIG3回・REG1回・130回転で止まっている台を打ちました。 160回ぐらいで最初のREG。 そのまま終わって50回ぐらいでまたREG。 これもそのまま終わって70回ぐらいでまたもやREG。 これが南国チャンスに発展しました。 この南国チャンス中にBIGに入り、無限南国チャンスに。 これが890回まで続きBIG。 BIGから南国チャンスに発展、これが数えてはいませんが40連は下らなかったと思います。 この間にBIG2回・REG1回を含みますが、これらは無限南国チャンスには発展しませんでした。 詳しい方がおられましたら回答をよろしくお願いします。

  • 設定は?~南国娘~

    こんばんは。お暇ならお付き合いください。 今日は南国娘が対象の突然イベントで朝から打ってみました。 早速結果なんですが、 4800回転 BIG32(赤25・青7) REG11 ベル442回(1/10.86) 角赤チェリー155(1/30.97) 投資8000円 回収4700枚 夕方私用のため多少未練を残しつつも終了。 実は南国娘でベルを計数器で数えたのが今回初めてで、 チェリーも朝から終わりまできちんと調べたことがなかったのですが、 数字にしてみるとこんなにも確率悪いのか、という感じがします。 それにしても赤BIGだけの確率で1/200を切るペースなんて、 とても信じられませんね。(笑 たしか異色鳥が7回くらい発生してましたし、我ながら異常な引き方です。 ちなみに異色鳥は全て取りこぼしましたが。。。 私の予想では、せいぜい設定4の鬼引きと考えておりますが、 皆様の見解をお聞かせいただければと存じます。 よろしくお願いします。

  • 南国育ち(チャンスA)

    教えてください。南国育ちを朝から打ったのですが、997回転を過ぎてもボーナスが確定しませんでした。これって、チャンスAモードで天井6000ということですよね。この場合、レバーON時に毎回抽選しているわけで、ボーナスを引く確立は設定によって異なるのでしょうか?1280回転ぐらいでREGとなり、終了後8回転でBIGが入り、3回BIGを連荘しました。50回転ぐらいでためたのですが、そのあと台についた人が65回転目でREGを引きました。チャンスAモードは、ラッキーなモードと判断して、皆さんは、チャンスAとわかったら、打ちつづけますか?

  • CR機に設定はあるんですか?

    連日お世話になっています。 CR機は、店サイドでの設定の変更はできないと聞いていましたが、この質問の一つ前の質問への回答(パチンコ屋の店員さんから)に、「確かに台の設定とかは従業員でも極一部の人にしか教えない」という記述があり、?と思ってしまいました。 実は今日大海を打ち惨敗して帰って来たのですが、11時から3時の間に、魚群が7回も現れ、そのすべてが外れました。 確率上、そのような外れはあり得るとは分かっていても、負けたくやしさから、魚群が当たりにならないように店が設定を仕組んでいるのではないかと、つい勘ぐってしまいます。 常連のおばさんにそのことをぼやきましたら、「私にも4回来て、4回とも外したわよ」と言っていました。 さて、魚群の件はあり得ないこととして、店員さんのおっしゃる「設定の変更」とはどういうことを指すのでしょうか? 教えてください。

  • エヴァまごのチェリー重複確率

    こんばんは。 ついさっきまで新装開店のイベントを行っていた店でまごころを打ってきました。 朝からずっと同じ台に座っていましたが、チェリー重複確率が極端に低いのが気になりました。 本来ならばどの設定でも19~20%のはずですが、今日座った台はチェリーを38回引いて、重複したのはおそらく1回です。なのでチェリーの重複確率は5%だったわけですが、そうなる確率は0.789…%でした(チェリー重複率20%で計算)。この0.7%を引いたとは思えず、ずっと裏モノなんじゃないかと思いながら打ってました。裏モノというものをよく知らないので子役重複をカットしたりできるのかはわからないのですがどうなんでしょう?他にはボーナス時のチェリー確率が10%ほど(設定6で5%前後)だったり、通常時に突然チェリーが間髪入れずに何度も落ちたりしました。完全確率なのはわかってますが正直疑ってしまいます。 ちなみにその台は一番端でBIG12 REG7で帰りました。

  • 銭形でストック切れ?

    最近スロットを始めた者です。 今日銭形でbigが当たりました。 その後のボーナスゲーム(ルパン再逮捕の3G)でルパンを再逮捕出来ました。 やったーと思っていると、揃ったのはBARでした。 これがストック切れというものなのでしょうか? ちなみに、 ・昨日その店のメールで「オールリセットしました」と書いてありました。 ・今日のその台はBIG10回・REG8回の当たりがありました。 ・ボーナスゲーム中は711枚ちゃんとGET出来ました。 ・銭形の台は1年以上は置いてあります。 信じて通ってるお店なので、ストック消しというやつをやっていたりしたらショックだなと思い質問してみました。 知識不足なので、説明もうまくできませんが、、、 何か他の可能性があれば、それも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 秘宝伝でBIG中シャロンが後ろを振りむいた謎?

    17日に秘宝伝を楽しんでいました。 ¥2000でバーを引き、終了後6回転で高確率に 移動してBIG獲得して、いい調子でした。 それから3連荘して登り調子だな~と思いながら打っていて BIGゲーム最後の1ゲームでした。1-11でシャロンが後ろを振り向きました。おもわずガッツポーズですよ。413枚抜いて気分は最高。BIG終了後に余裕のコーヒータイム&マイルドセブンライトで一服。さあ、やるかと思いレバーをトン。すると、高確率にならず、シャッターが1回開いて、 トロッコに乗りカーブは通過、最後のジャンプで落ちました。まだまだだ~になるのかなーと思いレバーをトンとしたら、あら終わり? その後、22回でお化けがつかむチャンスに突入。しかし失敗。 それから、50回ぐらいでスイカが揃わずベルが揃い高確率に突入、それも失敗です。 そして80回ぐらいで、いきなりピンクのミニスカートのおねーちゃんが出てきて高確率、それも失敗。 160回ぐらいで、今度は超プレミアのちょんまげ親父が出てきました。 今度はやっつけただろうと意気込んで勝負したら、また失敗ですよ。 それからは何も来ませんでした。結局379回でいきなりガイコツが出てきて高確率に突入してBIG獲得しました。 その後は、時間がなかったので200回まで回して帰宅しました。 友人に聞いてもそんな事は聞いた事がないと言いました。 すごく腹が立ちますよね。みなさんもこんな経験はありますか。

  • パチスロは1回の抽選でいくらかかっているのか

    パチンコは毎日のように打っていますが、パチスロは現在まったくやらないド初心者です。ルールすら分かりません。 で、パチスロについて質問なのですが、パチスロの大当たり乱数取得の抽選は、レバーを引いたときに行なうという認識があるのですが(本当かどうかは不明)、これでは1枚でかけても3枚でかけてもレバーを引くのは1回なので、3枚かけると損にはならないのですか?(それとも、必ず3枚ずつしかかけれないものなのですか?)  パチスロのコインって1枚20円くらいで借りていると思いましたが、3枚かけると1回60円もかかります。 パチンコは1玉4円で6発くらいあれば1回抽選できますよね?そう考えると、パチスロの1回当たりの抽選にかかる投資ってべらぼうに高くないでしょうか? 大当たり確率に関しては、パチンコとあまり変わらないと思いますが、投資がかさまないような機能がちゃんとあるのでしょうか。

  • パチスロの緑ドンの裏ロム?

    今日緑ドンの6を狙いに行ってきました 結局一台しか手をつけなかったのですが 5700G回して BIG22回、REG12回でした 合成確率は今まで6をやった中ではイマイチでしたが 合成確率は足りてると思います 角チェREG1回、横氷緑ドンBIG1回、斜め氷赤7BIG1回でした QRコードはでてきませんでした しかし、 ART突入は全てボーナス中に自力で、 他からは一切入らず、 挙げ句の果てに必ず単発で終わる 結局一日中もまれて最後は全のまれでした ヒキがよれてたといえばそれまでですが(笑) どうも裏ロムのような気がして仕方ありません泣 このような体験皆さんはありますか? またあなたの緑ドンの6をつかむコツも是非教えてください