• ベストアンサー

Hでイケない

僕は21歳男で少し離れたところに住むタメの彼女がいます。 今年7月下旬から付き合い、8月になってからHをしました。 ところが、そのHでイクことができませんでした。 それから毎週末のように泊まることが多いのですが、イクことができません。ちなみにHは2年ぶりです。 病気なのかと心配にもなっています。 どなたかいい方法があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.1

不特定多数の、しかも様々な世代の人が閲覧してますから、「タメ」じゃなくて「同い年」という書き方が良いと思いますよ。無理に性交して快感だけ求めたり、体が交わることだけで安心感や一体感を求めても意味はありません。まずはお互いのコンセプトを大切にしてみて下さい。

yoshi-17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お互いのコンセプトですか…たしかに性交してばかりじゃ付き合ってる意味もないですよね。 彼女には「一緒にいれるだけで嬉しい」と伝えたらわかってくれました。 今の彼女とは将来のこともしっかり考えたいので今をきちんとすることが大事ですよね。 がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • abcdsfg
  • ベストアンサー率16% (68/415)
回答No.3

オナニーのしすぎです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65099
noname#65099
回答No.2

病気の場合もありますし、病気ではない場合もあると思います。 心配なら、泌尿器科を受診してください。病的な物かどうか判りますから・・・・

yoshi-17
質問者

お礼

気になることが続くようだったら病院行ってみます。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hでイケないんです。

    僕は21歳男で少し離れたところに住むタメの彼女がいます。 今年7月下旬から付き合い、8月になってからHをしました。 ところが、そのHでイクことができませんでした。 それから毎週末のように泊まることが多いのですが、イクことができません。ちなみにHは2年ぶりです。 病気なのかと心配にもなっています。 どなたかいい方法があれば教えてください!

  • Hが怖い

    初めまして。20代の女です。 今、2年ほどお付き合いしている彼がいます。 8月に性病にかかり、かなりひどく入院が必要でした。 8月下旬に退院し、今は完治しています。 病因に彼も行き、彼も病気は今は持っていません。 しかし、それ以来彼とのHがひどく怖くなってしまいました。彼を受け入れる事がどうしてもできないんです。 Hの時にまた、病気になるかと思うと、怖くて怖くて… 彼はゆっくりでいいよ、とは言ってくれています。 とはいうものの、早く恐怖心は克服して、もとの関係に戻れたらいいな、とは思っています。 恐怖心克服のために、何か対処方はあるでしょうか。 アドバイスがありましたら、お願いします。

  • Hを苦しいという彼女。。。

    23歳男です。付き合って3年近く、Hをして1年くらいの1こ下の彼女がいます。いまだにHを嫌がります。 Hのペースは月1回くらいです。 しばらくやってれば慣れると思ったのですが、未だにつらいそうです。 無理にやるのもかわいそうですし、でも自分はH好きなほうです。 どうして苦しいと感じるのでしょうか? もっと毎週のようにやれば慣れるのでしょうか? 自分的には結婚までしたいと思っているのですが、結婚してもセックスレスになりそうで怖いです。 別の相手を探すか、性欲をなくしたほうがのでしょうか?泣

  • 高3男子 Hな本持ってますか?

    友人の心配ごと (私は個人的には心配ないと思うのですが) 今年高校3年生の息子さんをもつ友人が 『家の○○って今まで誰とも付き合ったことないし 本当に女の子に興味があるのかな?って心配になるときがあるの』 ※女の子っぽい子ではないです 『普通この年になればHな本の1冊や2冊持っててもおかしくないと思うんだけど・・・隠し持っている様子もないんだよね~』 ちなみにパソコンもリビングに置いてあるのでHなサイトを見ているとは考えにくいそうです。 スポーツも頑張っていて大人しめではありますが 結構イケメン(死語かな)だと思います。 男友達はたくさんいるほうだと思います。 高校生のみなさん! 実情を教えてください (友人は結構真剣に心配しているみたいです)

  • Hが出来なくて、すごく悩んでいます

    以前も相談しました。 つきあって2ヶ月の彼がいるのですが、Hが最後まで出来ません。 彼30歳、私26歳で、彼は2年以上、私は4年以上Hをしていない状態です。 毎週会っているので、会う度にいいムードになり、Hしようとするのですが、彼のがサイズが大きいからなのか、それとも私が狭いのかわかりませんが、先端部分しか入らず、それ以上は痛くて、入りません。 彼は優しいので、「痛い」と聞くと、強引に出来ないらしく、 冷静になってしまうそうで、彼のものも、萎えてしまいます。 指は、2本入る時と、痛くて入らない時と様々です。 また、私は子宮内膜症という婦人病を患っていて、本で調べたところ、その病気があると性交痛があると書いてあったので、それも関連しているのかな、と思っています。 彼とは、7回位挑戦しましたが、7回ともだめでした。 お互いしたくてたまらないのに、出来ないので、いつも帰り際悲しくなってしまいます。 彼は「諦めないでいこうよ」と言ってくれますが、彼もHがうまくいかない事を気にしている様です。 最近、このままずっと出来なかったら・・・と考えると、とても不安になります。 彼とは、とても仲がよく、会う度にイチャイチャしたり、一緒にお風呂に入ったりしています。 どうしたら、最後まで出来るのでしょうか?

  • Hの頻度

    秋で、彼と付き合って2年になります。 今年に入ってからHの回数がかなり減っています。 会うのは週1回くらいで彼の家に泊まりに行くのですが、普通にごはんを食べて、テレビを見て、風呂入って寝る。って感じです。 カップルというか夫婦?って感じです。 一緒に寝てますが、Hは月1回くらいしかしません。 私は今まで同じ人と1年以上付きあったことがないのですが、長く付き合っているとHの頻度は減るものですか? ちなみに私は22歳で彼は32歳です。

  • 彼女と付き合い始めた初日からH

    実にプライベートな話なのですが今年の2月の初のデートからホテルに泊まってHしちゃいました・・・これ後々が心配なんですが大丈夫ですかね??最近になって余計に心配になってきました。

  • Hしたい。けど、できない・・・どうすれば??

    付き合って約2年の彼氏(23)がいます。毎週2回は会っていて、週1~2回はお泊りしているのですが、Hは月にだいたい1回です。多いときで3回。それもいつも私から誘ってます。私から誘っても断られることが多いので、これくらいの回数になります。 彼氏が誘ってこないのは、Hがあまり好きではないからなんです。生まれてから一度も膣でイッたことがなく、気持ちいいとも感じないみたいなので、Hがしたくないようです。(フェラは求めてきますが、手でだけでも私から言わなきゃしてくれません) イカくても一つになりたいと思わないのかな・・・と疑問に思いますが、彼氏がHがしたくないって気持ちも少しわかるんです。だけど、私は彼氏が好きだから一つになりたくて彼氏としたくてたまりません。彼氏以外となんて考えられないから、どうしたらいいのかわかりません。 誘っても『えぇ~・・・』とか『疲れてるから』とか『そんなにするもの?』と言われるので、私もそれ以上要求できず引っ込んでしまいます。 みなさんだったら、したいときはしたいとお願いして無理にでもしてもらいますか?

  • Hに関しての質問です。

    私は25歳男性で彼女は22歳です。 交際はもうすぐ1年半くらいになります。 普段は仲も良くショッピング等お互いに楽しくやってます。 毎週末デートして月に1度くらい彼女と泊まりで会っています。 質問はエッチに関してです。 正直、私は月に2回ぐらい希望ですが実際は3ヶ月に1度程度。理由は彼女が男性慣れしていない(恋愛経験ほとんどない)のと、根本的にHが嫌いなのが理由です。私としては無理にしたくもないし彼女が嫌っていうのであれば死ぬまで我慢する覚悟です。とはいうもののやっぱり男だし、彼女を好きだとHしたくなるものです。月に1度くらい我慢できず彼女に求めてしまいます。けれど最近、断られる事が多くて困ってます。それで性欲を抑えるために精神薬を服用してますが副作用が強く体調をよく壊してます。彼女には薬の事もいえず(言うと責任感じてしまうだろうし・・)私は今後どうするべきでしょうか? 私の彼女同様にHが嫌いな女性の方の回答おねがいします。

  • 一人ではするのにHはしない彼

    付き合って3年になる彼とHについての相談です。 会う頻度は毎週末泊まりに行っています(1泊) もちろん、会わない週もあるので月に2~3回会うといったところです。 付き合って当初はいつも求められ頻繁にHをしていました。しかし付き合って2年を過ぎたころから徐々にHの回数が減りました。 今は彼から誘われることは全くありません。 「もともと淡白な人なのかな」と、思ってこちらからは誘わなかったのですが、さすがに心配になり、下着に気を付けたり、仕草を女性らしくしたり、ダイエットしたり、私なりに色々と努力しましたがそれでも彼は布団に入るなり、ぐーっと背をむけて寝てしまうのです。 最終手段として私から「したい」と言っても断られることが多くなりました。 さすがに辛くなり「嫌いになったり飽きられたのかと思って日々悩んでいる。彼女としてはHをすることで愛を感じたい」と、女からはいいたくないけど彼に直接勇気を持っていいました。 すると、 「そんなにHに固執するのがわからない。毎週末は会って、デートだってしてるし、一緒に時間を過ごすことで俺は充分幸せだよ。疲れているからそんな気分にはなれない」 と言われました。 彼からキスや抱き締めてくれたりはしてくれます。 ただHには行き届きません。 胸なんて半年は揉まれていないかも・・・! とはいえ、彼の家にはアダルトビデオや本があります。 これについては「溜めると体に悪いから。その道具。別に嫌らしい気分はない。」とのこと。 彼と別れたくはありません。 ただ、Hの無い生活で 今後どうしていっていいかわりません。