OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

30年まえのドラマですが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238434
  • 閲覧数100
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (110/159)

5人兄弟のドラマです。一番下が女の人であとの4人は男。その4人の名前には
東西南北の文字がついていた?かどうかはよくわからないのですが 妹は、東兄
西兄 南兄 北兄と呼んでいました。その男兄弟の中に寺尾聡がいたような気がするのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

昭和46年10月24日~47年4月17日放送
『美人はいかが?』ではないでしょうか?

http://kt.sakura.ne.jp/~aru_san/f-anime/ran/waku-takeda.htm

寺尾聡さんー東(はじめ)・夏夕介さんー西(きよし)・内田喜郎ー南(たかし)・西川鯉之丞ー北(おさむ)、奈良富士子さんー丸(まろい)という役名だったそうです。
お礼コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

すごいですね。 どんな事でも誰かが答えてくれるってとてもありがたいことです
投稿日時 - 2002-03-21 09:54:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 21% (3/14)

これかな?

 TBS 美人はいかが? 1971年

下のURLのDBで検索したらそれらしきのが載っていました

このDBは重宝しますよ!
お礼コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

どうもありがとうございました。私がまだ小さかったのではっきり覚えてなかったのです。小さいなりによく見ていたのですが さすがにタイトルまでは思い出せませんでした。
投稿日時 - 2002-03-21 09:51:31