• ベストアンサー

何ですか??

トヨタのカルディナの後ろ姿に似ている車って何かありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenjiii
回答No.2

アテンザでしょう。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/market/ucm/stockphoto.aspx?idstock=275090&p=1&n=3

その他の回答 (2)

• kenjiii
回答No.3

で、こっちがカルディナ

参考URL:
http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/CALDINA/latest/gallery_2.asp
  • CoolDry
回答No.1

どの世代のカルディナかによって回答が大きく変わるのですが、、、 その点補足をお願いします。