• ベストアンサー

MD2ファイルについて

MD2ファイルを開こうと試みましたが、何をどうやっても開くことができませんでした。どのような作業をすれば開くことができるのか何方か教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

[拡張子辞典]によれば、「MD2」は、G.CREWというDTPソフトで使われる形式らしいですよ。

参考URL:
http://www.jisyo.com/viewer/index.html
waesrd2002jp
質問者

お礼

納得しました。ご多忙中にもかかわらずご回答ありがとうございました。