• ベストアンサー

はなまるマーケット(はなまるカフェ)

今日のはなまるカフェのゲストは中山忍さんだったそうですが、観れませんでした。 なんでも良いので、トークの内容が知りたいです。 お姉ちゃんとの話しなどもあったでしょうか? (あと、カンタンな服装も聞けたらうれしです)

• resq
  • お礼率95% (191/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

偶然テレビを点けた時に流れてましたので、見ました。途中からだったのでおめざは不明。 服装は覚えてません。水色系統だったような~?? お姉ちゃん、弟さん、ご両親、マネージャーの子ども達の話と、昼ドラの撮影秘話が中心でした。 やっくんが、「お姉さんは子どもと話す時フランス語なの?」と訊いたときは「会話は日本語。でもフランス語の歌を二人で歌ったりする」みたいなことを言ってました。 何かにつけて、お姉さんのことを訊かれて大変ですね。でも楽しそうでいいですね。 あと、弟さんがアメリカの大学にいてもうすぐ卒業(した?か不明)なんだけど、アメリカにはもう居たくないらしいから、パティシエにしようと思って、昼ドラのロケに招待したら、その日に限って、お菓子のシーンがなく、食堂でカレーを食べて帰っていった・・・という話ですね。 あと、昼ドラで撮影にお菓子を使うんだけど、撮影後しか食べられないからいつも夜中に食べてしまう・・・という話をしてました。 それ以外はあまり、真剣に見てませんでした・・・resqサンの参考になれば幸いです。

resq
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうだったんですね。 やはり、お姉さんの話も出たんですね。 仲が良い証拠かも知れませんね~。 弟さんの話しも出たんですかッ、けっこう家族のお話されたんですね! あとはやはり、スウィーツ関連だったんですね。 服装も、とても参考にさせて頂きました。 助かりました♪