• ベストアンサー

今日の「はなまるカフェ」成宮君!

お邪魔します。。今日の「はなまるカフェ」のゲストが成宮君だったことに今気づきました(泣)  大まかでよいのでどんな会話してたか教えていただけませんでしょうか(祈)  是非お願いします。。

• fujina
  • お礼率89% (1081/1206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eri-liv
回答No.4

こんにちは。 私はチラッとしか見ていないのですが、 洗濯機の写真と指輪の写真が出てました。 洗濯機は今まで二槽式の物を使っていたそうです。 古い方の写真も出ましたが、けっこうボロかったです。 それで新しいのを買って昨日(写真を写した日)届いたと言ってました。これは全自動のでした。 指輪の方も昨日できたそうです。 小指にしてましたけど、今までは2つしていたのでしょうか? 2つだと色とか女の子っぽいそうで、誕生石のサファイアを使った物を作ったようです。 それで3つ重ねてつけてましたよ。 とても嬉しそうでした。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★  しかもとても詳しく!!洗濯機はなんか生活感があって興味深い話ですね~♪二層式使ってたなんて今時まあ(苦笑)  指輪は好きそうです★サファイア使った指輪なんてそれだけで女の子っぽいけどな。でもアクセサリーとか好きそうだし。。  嬉しそうな顔見たかったなあ~(悲)  ありがとうございました★

その他の回答 (3)

回答No.3

成宮くんファンの娘に頼まれ(彼女は7時半に部活へいきました。)ビデオ撮りながら見てました。 どうして芸能界へ入ったか・・宮本亜門さんの舞台オーディション。 家へ帰ると裸になるとか言ってました。 台風のため早く帰宅した娘が、早速見てましたが、「雑誌に載ってたことばかり」のお話だったそうです。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★  ああ、そうですよね、確か舞台のオーディションだったですよね!(馴れ馴れしい。)  ・・・家に変えると裸になる(でいる??)とは・・・なんとも想像しやすいなあ~(笑)なんかそんな感じがしてならない(苦笑)  >雑誌に載っていた~  そうでしたか・・・でも、本人の口から聞けるってとこはポイント高かったと思うんだけどな~私は・・・~~あーっ見たかったですぅ(泣)  でもありがとうございました♪

• san-ji
回答No.2

洗濯物はたまったらする・・とゆう感じらしく 目安としてはバスタオルがなくなったら洗濯するそうです。 バスタオルの所有枚数は8枚だそうで・・・(笑 あと数枚 自宅の写真が出てました。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★  !じ、自宅の写真は是非見たかったな・・・(悲)それにしてもバスタオル8枚ってことは一週間に一度の洗濯・・・以下か(苦笑)  ありがとうございました★

• nana_ko
回答No.1

え~っと…会社に出る準備をしながらだったので、ちょこっとしか見れなかったんですが、最初の方で時計について話してました。 父の日かなんかに、弟からもらった時計らしく…安物だけど、使えないって話を(それほど大事なんですね~)。 それからバタバタ出たので…。 わかるところだけ。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★  お忙しい中ご記憶していたことを書いてくださって(謝) >父の日かなんかに、~  彼って弟いたんですか!(私が見た雑誌とかには乗ってなかったなあ~)  複雑な境遇ゆえの兄弟愛でしょうかね。。なんか心温まります(勝手に。)  ありがとうございました♪