OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

10/25放送 『帰ってきた!ウラまるカフェ』

  • 困ってます
  • 質問No.157618
  • 閲覧数398
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (97/105)

10/25放送の『帰ってきた!ウラまるカフェ』、
ゲストは野村義男さんと元C-C-Bの渡辺英樹さんと云うことで
楽しみにしていました。が、うたた寝してしまい観られませんでした…(>_<)
番組HPを見たんですが、トーク内容まではアップされてなく、
薬丸さんのコメントを聞いたら、ますます内容が気になってしまいました(^^;)
どんなトークが展開されていたか、ご覧になった方是非教えて下さい!
宜しくお願いします~m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

昨日帰ったのが遅かったので、だらだらTVを見てました。

・俊ちゃん→マッチとデビュー&ヒット、と来て、次は俺の番だぞ、と思ってたら
 バンド集めに時間がかかって、シブガキやひかる一平に先を越された

・渡辺さんは、(あんなファッションで)実は PTA の会長をやってる

とかいう話もしてました。

# あの手の番組の内容を思い出すのって難しいわ (^^;
お礼コメント
tt0420

お礼率 92% (97/105)

思い出して回答して頂いて、本当に嬉しいです♪
「THE GOOD-BYE」デビュー秘話ですか~。
ますます見逃したことを後悔しそうな話題です(^^;)
御回答、本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-27 01:30:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

野村義男さんが田原俊彦さんと偶然道ばたで、出会ったという話をされてましたね。15年ぶりだったそうです。野村義男さんいわく、また、15年ぐらい会わないだろうと、、、、。断片的ですみません。あんまり、見てなかったので、、、、。
お礼コメント
tt0420

お礼率 92% (97/105)

いえいえ~!教えて頂けて本当に嬉しいです。
しかし、一時期一緒に仕事しててもやっぱりそんなもんなんですね(^^;)
御回答、本当にありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-10-27 01:25:09