• ベストアンサー

Dドライブの中にー

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.2

ずばり貴方のOSは2000ですね http://www.microsoft.com/japan/developer/windows2000/technologies/ac-win2kcompat/ac-supperhidden.asp だとするとこれですが 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/developer/windows2000/technologies/ac-win2kcompat/ac-supperhidden.asp
noname#6787
質問者

お礼

迅速な回答をありがとうございます。OSは98なのですが大変参考になりました。