OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Dドライブの中にー

  • 困ってます
  • 質問No.238307
  • 閲覧数95
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Dドライブの中に見えないファイルがあり、何なのかわからず困ってます。四つあるのですがそれは、ffastun.ffaと
ffastun.fflとffastun.ffoとffastun0.ffxというものです。最近スーファミのエミュレーターを入れたのですが何か関係あるのでしょうか?ご指導お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

おはようございます。
怪しいファイルではありません。参照URLをご覧下さい。
あと、エミュレータ系の質問はここではご法度です。これから何度も言われると思いますが、(警告だけじゃ済まない場合もありますよ?)エミュレータを入れる好奇心があるなら、一度は検索してから質問するようにして下さいね。
お礼コメント
noname#6787

丁寧なご回答ありがとうございました。質問についてご法度とは知らなかったので以後気をつけたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-20 10:56:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

エミュは関係ないと思います。
MicrosoftOffice97に付属するFindFastというツールが利用するファイルの設定ファイルだと思われます。
お礼コメント
noname#6787

ご指導感謝いたします。まだまだ勉強不足なのでまた皆様のお力をお借りすることになるやもしれませんが、何卒よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-20 11:01:49
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お礼コメント
noname#6787

迅速な回答をありがとうございます。OSは98なのですが大変参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-20 10:58:49