-PR-
解決
済み

キス・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23828
  • 閲覧数578
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数16
  • コメント数0

お礼率 15% (13/84)

好きでもなく嫌いでもなくという気持ちで付き合って7ヶ月経ちました。キスはまだですが、キスをしたら気持ちってかわるものなんでしょうか・・
通報する
  • 回答数16
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.12
レベル13

ベストアンサー率 14% (98/698)

『kiss』愛情表現の一つですね。
個人的には、『好き!』って気持ちが高まると
『Chu―☆』ってしたくなっちゃいますね~♪
いっときますが・・・・わたしキス魔じゃないですよ(笑)

キスをして気持ちを確認するよりも・・・・・
『好き!』な気持ちが高まって『kiss』しちゃうほうが
自然じゃないでしょうか~♪

男と女がいて7ヶ月なんにもなかった?
別にいいんじゃないでしょうか~
二人にとって、『いい時期』っていうのがあって
それが、10年後だったとしてもね。
付き合った年数がどのくらいだから、
○○をしなくちゃなんないってもんでもないしね。

それよりも相手に対して気持ちがあるのかないのかを
知るには?気づくには?
少し離れてみればわかるんじゃないのかしら~?
自分にとってまた、相手にとって必要なのか必要でないのか
その存在価値をここらあたりで、考えるのもいいことかもしれませんね。

kissにしろsexにしろお互いの気持ちが高まって
することのほうが、『しあわせ』かんじちゃうよ―☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全15件)

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 3% (4/105)

キスも一つのきっかけになるかもしれません。 キスもセックスもコミュニケーションの一つですから、そこからお互いの相互理解や成長がなければ、それは縁が無かったということでしょう。 ただ、キスをしたから恋人だとか、自分の女だとか言うのは、ただの子どもです。セックスを通してお互いの人格を尊重できる関係を目指しましょう。
キスも一つのきっかけになるかもしれません。
キスもセックスもコミュニケーションの一つですから、そこからお互いの相互理解や成長がなければ、それは縁が無かったということでしょう。
ただ、キスをしたから恋人だとか、自分の女だとか言うのは、ただの子どもです。セックスを通してお互いの人格を尊重できる関係を目指しましょう。
  • 回答No.6
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

好きでも嫌いでもない人とつき合うなんて時間の無駄!だってその間に最高の人と出会ってたかもしれないのにそれに気付けないんですよ!好きな人とはキスやセックスは自然としたくなるし、幸せな気分ですが好きでもないのにするなんて自分が可哀想だと思いませんか?
好きでも嫌いでもない人とつき合うなんて時間の無駄!だってその間に最高の人と出会ってたかもしれないのにそれに気付けないんですよ!好きな人とはキスやセックスは自然としたくなるし、幸せな気分ですが好きでもないのにするなんて自分が可哀想だと思いませんか?
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 33% (37/111)

好きだからキスするのが、本当の流れでしょうね。

でも、僕にも何となくわかるのは、
人に髪をなでてもらうと心がやすらぐ……といったような、
“触れ合いたい”“癒されたい”という気持ち、
さらに言うと、同性でなく異性と触れ合いたい気持ちが、
人の心の奥にはあると思うんです。

はっきり好きと認識していなくても、
7ヶ月付き合っている彼だもん、憎かろうはずないですね。
だから、キスを意識するのは当然だと思いますよ。

でも、あなたがキスしたいかどうか…
それは、僕にはわからないし、
逆に、あなたには、わかっているのではないですか?
いや、あなたの表面はわからなくても、
心の奥の声を聞いたら、答は出かかっているかもしれませんよ☆
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 18% (41/224)

ウーン、難しいですね~。 キスしてみたいですか?その彼と。 キスしたら、急に男性として意識してしまう事って、 私はありえると思うのですが、皆さんはどうなんでしょうか? やはり、人によるのかな? アドバイスになってないかも知れないけれど・・・ してみないと、わからないかも?
ウーン、難しいですね~。
キスしてみたいですか?その彼と。
キスしたら、急に男性として意識してしまう事って、
私はありえると思うのですが、皆さんはどうなんでしょうか?
やはり、人によるのかな?
アドバイスになってないかも知れないけれど・・・
してみないと、わからないかも?
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

キスは、愛情の表現です。 好きでなかったら、キスすべきではありません。 キスしたからといって相手を好きになるものではありません。
キスは、愛情の表現です。
好きでなかったら、キスすべきではありません。
キスしたからといって相手を好きになるものではありません。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

arai163さんのおっしゃるとおりです。でも彼氏の方はどうなんですか?7ヶ月つきあっていて何もないということは貴方のことを女友達としか思ってないか、よっぽど貴方のことを大切に思っているかだろうから・・・貴方の方も本当の所はどうなんですか?良い方に赴くことを祈ってます。仲良くね。
arai163さんのおっしゃるとおりです。でも彼氏の方はどうなんですか?7ヶ月つきあっていて何もないということは貴方のことを女友達としか思ってないか、よっぽど貴方のことを大切に思っているかだろうから・・・貴方の方も本当の所はどうなんですか?良い方に赴くことを祈ってます。仲良くね。
  • 回答No.7
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

彼とキスしたいって感じます?女の子にとってキスは凄い重要。付き合っていても、相手の事を??と感じる時はキスしたくないし、されても嫌な気持になります。逆に相手を凄く想う時は幸せになるし。胸がキュ~ンってなる瞬間にしたら良い効果がでると思います。
彼とキスしたいって感じます?女の子にとってキスは凄い重要。付き合っていても、相手の事を??と感じる時はキスしたくないし、されても嫌な気持になります。逆に相手を凄く想う時は幸せになるし。胸がキュ~ンってなる瞬間にしたら良い効果がでると思います。
  • 回答No.8
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/9)

人それぞれですからね~、まあキスすると相手の事が好きになるとゆう人達もいるでしょうね、と言うより相手のことが好きでもなければキスなんかしませないよ、そうでしょ?つまりキスすると結果的に相手の事が好きとゆう事になるわけ。ようするにキスすると相手の気持ちが分かるから何らかの気持ちの変化が起きるんだよ、人それぞれだけどね
人それぞれですからね~、まあキスすると相手の事が好きになるとゆう人達もいるでしょうね、と言うより相手のことが好きでもなければキスなんかしませないよ、そうでしょ?つまりキスすると結果的に相手の事が好きとゆう事になるわけ。ようするにキスすると相手の気持ちが分かるから何らかの気持ちの変化が起きるんだよ、人それぞれだけどね
  • 回答No.14
レベル8

ベストアンサー率 15% (4/26)

すごく大好きな人に私からキスしました。 強がって「こんなの平気」みたいな態度をとっちゃった♪ あんな近くに人の顔があって体温があって、 鼻息とか直前食べたモノのにおいとかするんだよ~。 冷静に考えると結構退いちゃうけど、 それでも平気だわ♪って感じで気持ちは変わりませんでした。
すごく大好きな人に私からキスしました。
強がって「こんなの平気」みたいな態度をとっちゃった♪
あんな近くに人の顔があって体温があって、
鼻息とか直前食べたモノのにおいとかするんだよ~。
冷静に考えると結構退いちゃうけど、
それでも平気だわ♪って感じで気持ちは変わりませんでした。
  • 回答No.15
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

女の子にとってキスはけっこう重要。あたしは遠距離なんだけど彼氏がキスしてくれたら何でも信じれるようになっちゃう。キスの力って結構スゴイよ~!とりあえずしたいと思ったらしちゃったら?(笑)
女の子にとってキスはけっこう重要。あたしは遠距離なんだけど彼氏がキスしてくれたら何でも信じれるようになっちゃう。キスの力って結構スゴイよ~!とりあえずしたいと思ったらしちゃったら?(笑)
15件中 1~10件目を表示