• 締切済み

モー娘のMr.Moolight恋のビックバンド

モー娘のMr.Moolight恋のビックバンドのバックで演奏してるバンドの事を教えてくださいできればそのバンドのHPまたは紹介されてるHPを知ってる人がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

この「バンド」のHPはないでしょう。 stamenさんの言っておられるのは 「パーマネントバンド」(基本的に同じメンバーで活動しているバンド) として、ということでしょうか? おそらく、この場合は (個別に活動している)ミュージシャン達が、 レコーディングの為に召集された即席バンド(リハーサルバンド)でしょう。 ましてや、パート毎に録音して、顔すらあわせていないかも?(笑) CDジャケットに、(各楽器毎の)ミュージシャンの名前が クレジットされているはずなので、気になるのでしたら、 個人名で検索してみるといいと思います。 ただ、 ブラスセクション や ストリングスセクション は 数人で同じ音色を求められたりするので、 グループで活動している方々も多いですよ。 バックのメンバー(演奏者)を気にして音楽を聴くのも たいへん楽しいものですよね。