• 締切済み

モー娘。の少女日記

東京TV系列の「少女日記」っていうモー娘。がでてる番組があるんですが、ここでは放送してないんですよ。 なので、「少女日記」の動画おいてあるHP紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hequil
  • ベストアンサー率65% (242/372)
回答No.2

サイトの人気や大きさなどに関係なく、テレビ局の承諾なく番組そのものを動画配信することは違法です。 普通はありえないですが、オフィシャルサイトであれ テレビ局の承諾なく配信することは許されていません。 逆に個人でもテレビ局の承諾さえあれば、配信しても大丈夫ですが、そんな寛大なテレビ局があれば私も是非教えて頂きたいものです(笑) 参考まで

  • hequil
  • ベストアンサー率65% (242/372)
回答No.1

テレビ東京でもオフィシャルサイトでも配信していないようなので、ないようですね。 仮にそれ以外のサイトで配信しているところがあっても違法なので教えられません。 下記URLにネット局の詳細が書いてあるので、 ご自分の地域で放送されるか調べてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://morningmusume.dream.com/Top/schedule/radio/girl.html
rockman9
質問者

補足

え?!違法なんですか? 他の番組(ハロモニとか)ならDLできるとこ知っているんですけど、DLしたらダメなんでしょうか? 結構おっきいHPだから、ばればれだと思いますけど。(^_^;)

関連するQ&A

  • 「新・美少女日記」

    テレビ東京の「新・美少女日記」って今月で終わりなんですか?これが終わったら次はどういう番組が始まるのですか?

  • モー娘。が出てた番組

    モー娘。が出てた以下の番組の番組名と放送時期を教えて下さい。 1. メンバーが各自プレゼントを持参して、ファンがもらいたいプレゼントの前に行列を作るシーンがありました。 2. 数年後に顔が大きく崩れるのは誰といった感じのアンケートを取って、1位は矢口さんだったと思います。

  • 何故奈良TVは「水ミステリー9」が放送されないか

    奈良TVはTV東京(TV大阪)系列のようです。 ところがが、毎週水曜日9時から東京TV系列では「水曜ミステリー9」が放送されていますが同時刻は別番組になっています。 これまではCATVでTV大阪の番組が視聴できたが、デジタルになってからそれもできなくなった。 びわこ放送もTV和歌山もちゃんと同番組を放送しているのになぜ奈良TVは意地悪をして放送しないのでしょうか。 それとも本番組は奈良県民に見せたら都合が悪い番組なのでしょうか。

  • テレビ東京「美少女日記」周辺の終わりの歌が知りたい

    下記の歌のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 ・2000年の初めごろ、モーニング娘が人気があり、テレビ東京で「美少女日記」「新・美少女日記」「美少女教育」といった番組があり、そのエンドロールでかかっていた曲です。 (「美少女XX」のどれかは覚えていません。) ・男性ボーカルのバンドの曲です。普通はハロープロジェクト系の曲がほとんどだったと思いますが、 そんな感じではなく、多分、事務所が同じとかで使われていたものと思われます。 ・うろ覚えで、勘違いの可能性もありますが、「~ビルをつたう」とか、なんかビルに朝日か夕日が当たっている光景が歌詞にあったような気がします。 よろしくお願いします。

  • 地獄少女

    地獄少女が一番早く放送されているのは何TVですか?

  • 旦那がモー娘の番組見てたら・・・

    僕はモーニング娘ファンです。 でも、オタッキーじゃないですよ。サッカーしてるし。ルックスも悪くないです。勉強もまあまあだし彼女もいるし。 コンサートも行ったことないし、CDも1枚も持ってません。ただTVに出演してる時は絶対見ますし、ビデオも撮ります。なんか見てると元気になるんですね。 嫌なことあってもモー娘や松浦を見てたら嫌なこと忘れてハッピーになります。 だけど、いつか結婚したらと思うと悩みます。 旦那がモー娘の番組なんか見てたら普通嫌ですよね。 いやフォローなんかいりません。絶対嫌なはずです。 もし僕のおやじが見てたら軽蔑します。 今までみたいに、モー娘だーと思ってビデオ撮ってじっくり見ることが出来ないですよね。 不公平ですよね。女は結婚してもジャニーズジャニーズって言ってる人は多いけど、男が結婚してモー娘とか言ってるとキモって感じになるのは。 今結婚してる人って、もうアイドルとか可愛い子に興味ないんですか? こんなんじゃ結婚できません。どうしたらいいんですか?

  • おススメの 技術・教養系のTV番組およびYout…

    おススメの 技術・教養系のTV番組およびYoutubeチャンネル みなさんがおススメの 技術・教養系のTV番組およびYoutubeチャンネルをお教えください。 昔こんな番組があったけど、また放送してくれないかなというような 懐かしの番組でも結構ですのでよろしくお願い致します。   自分だと、 現在も土曜早朝にTV東京系列で放送されている 話題の医学 フジテレビ系列で放送されていた 音楽の正体 BSで放送されていた BSマンガ夜話 なんて感じかな。  

  • モームスって仲いいの??

    ハロプロってぶっちゃけ仲良くないですよね?松浦がはぶられてるとか、高橋がはぶられてたとかいう噂もあったし、南海キャンでイーズの番組に国生さゆりが出演した時、番組に出ているアイドルの女の子らが「私たちはすごい仲いいですよ。」って言ったのを聞いて「みんなTVの前ではそういうのよ」って言っていましたし、この間、新田恵利ちゃんと久々に会って、話をしたんですけど、普通に喋れて、お互いに大人になったよねって言い合っていました。」とか発言されてました。 オニャン子はすごくわがままで、みんな和食が食べたいだのフランス料理が食べたいだの、イタリア料理が食べたいだの好き勝手言うので、専属のシエフがいたそうで、冬場にスイカを食べたいっていったメンバーもいたらしいですが、実際、モームスは特に仲悪いんじゃないでしょうか? LIVEやTVでは「~ちゃんとよく遊びに行きますよ」とかって言ってますけど

  • 本日(2010.06.28)放送された 日本TV系列の情報番組“スッキ

    本日(2010.06.28)放送された 日本TV系列の情報番組“スッキリ”をどうしても観たいのですが、誰か動画があるサイトなど知りませんか?youtube etcで探してはみたのですが、ありませんでした。 教えてください!!お願いします。

  • 「少女B」の主題歌って?

    今年9月まで、日本テレビ系列で放送されていた「少女B」の主題歌がどうしてもわかりません…。曲名とアーティスト名を教えてください。