• 締切済み

モー娘。の少女日記

東京TV系列の「少女日記」っていうモー娘。がでてる番組があるんですが、ここでは放送してないんですよ。 なので、「少女日記」の動画おいてあるHP紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• hequil
回答No.2

サイトの人気や大きさなどに関係なく、テレビ局の承諾なく番組そのものを動画配信することは違法です。 普通はありえないですが、オフィシャルサイトであれ テレビ局の承諾なく配信することは許されていません。 逆に個人でもテレビ局の承諾さえあれば、配信しても大丈夫ですが、そんな寛大なテレビ局があれば私も是非教えて頂きたいものです(笑) 参考まで

• hequil
回答No.1

テレビ東京でもオフィシャルサイトでも配信していないようなので、ないようですね。 仮にそれ以外のサイトで配信しているところがあっても違法なので教えられません。 下記URLにネット局の詳細が書いてあるので、 ご自分の地域で放送されるか調べてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://morningmusume.dream.com/Top/schedule/radio/girl.html
rockman9
質問者

補足

え?!違法なんですか? 他の番組(ハロモニとか)ならDLできるとこ知っているんですけど、DLしたらダメなんでしょうか? 結構おっきいHPだから、ばればれだと思いますけど。(^_^;)