OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

4、5年前に片平なぎさが主役でやっていた昼メロの題名を教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238226
  • 閲覧数487
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (40/63)

内容ですが途中から見始めたのでよくはわかりませんが片平なぎさが夫に内緒でサラ金から借金をしまくってる家庭の主婦役で悪役に白竜が出てました。とてもおもしろかったのですが途中で見れなくなり最後はわかりません。とりあえず題名を知りたいです。あと出来たら過去のこういうドラマを見れる方法をお知りでしたらそれも教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 21% (3/14)

こんなHPがありました、参考になりますやら?
お礼コメント
tupac

お礼率 63% (40/63)

お礼大変遅くなりませて申し訳ありませんでした。パソコンが故障しました(汗)。教えてくださいましたホームページ、大変ためになりました。ですがどうも見つからないようです。もしかして私の勘違いで出演していた女優は片平なぎさではないのかも知れません。ですが今後もためになるホームページを教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 04:14:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

4、5年前という条件で、片平なぎささんが出演された昼ドラというと
「魅せられて」1994年 東海テレビ(フジ系 PM1:30枠)
「39歳の秋」1998年 TBS(愛の劇場<PM1:00>枠)
のどっちかだと思いますが、いかがですか。
お礼コメント
tupac

お礼率 63% (40/63)

お礼大変遅くなりませて申し訳ありませんでした。パソコンが故障しました(汗)。早速ネットにて調べましたがどうも私の探しているドラマではないようです。もしかして私の勘違いで出てた女優は片平なぎさではないのかもしれません。とりあえずご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 04:08:31