• ベストアンサー

本日(七夕)TV大阪再放送「ブラックウィドー

とり急ぎ失礼します。早くしないと記憶がなくなるもので。 本日観たVドラマ「ブラックウィドー未亡人」(片平なぎさ主演)で 杉本彩が演じた森崎美緒の少女時代(回想)役の役者名が渡辺奈緒子 とクレジットされたように見えたのですが、ネットで調べても= 「渡辺奈緒子」で検索しても題名で調べても両者がつながりません でした。  どなたかもしおわかりでしたらご面倒でもお知らせ下さいますよう お願いします。

• Nebu3
  • お礼率100% (42/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

渡辺奈緒子名義でクレジットされています。21歳で17歳の役を演じることぐらいはよくあることです。 http://bbb3.ofuregaki.com/100.html

参考URL:
http://www.nest-web.jp/watanabe/
Nebu3
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。一週間ぶりのネットです。 ご回答を見て、クレジットの記憶に違いがなかった事に安心をしました。 「キャストおぼえ書き」なんてサイトを紹介いただき感謝です。 でもやはりWIKIPEDIA渡辺奈緒子項目にも出ていないのが不思議です。 とても可愛く映っていたのに。