• ベストアンサー

本日の有線放送

今日、有線で15時ちょうどくらいに 流れていた曲で気になった曲があるんですけど、 海外ポップスで女性が歌っている 「アイ ノ~ ノ~ ノ~♪」とか 「ユー メイク クライ~♪」とか うる覚えで定かではありませんがこんな曲、 誰の何の曲か知ってる人いますか? アップテンポな曲だったのは覚えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Tracey Ullmanの「Breakaway」でしょうか?↓ http://www.lyricsdownload.com/tracey-ullman-breakaway-lyrics.html この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=349549
eich-eye
質問者

お礼

まさにこの曲です!!! ほんと、こんな説明で分かっていただき、 とても大感謝です!!!! ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線で流れていた曲さがしてます

    先週、有線で流れていた曲を探しています アップテンポで 女性の国内歌手です くやしいくらい love in you それから先は、NO NO NO ・・・ とにかくNONONOがたくさんでてくる曲です。 誰かわかる人、お願いします。

  • 洋楽の曲教えてください 80'S

    たまにTV番組で曲の一部が使われていて 昔から聴いたことはあるのですが、アーチスト名、曲名が解りません。 ジャンル:ポップス(恐らく) 年代:80年代前半 性別:男性 曲のさび: ドント クライ(ファイトかも?) ネバー ゴナ サンク・ユー, ドント クライ キッセロナ ハング・ユー ドント クライ(ファイトかも?) ネバー ゴナ サンク・ユー, ドゥワドゥワ~ ???? ネバー・ドント・クライー♪ 解る方いらしたら是非教えてください!

  • 先日有線で流れていた曲なんですけど。

    この前、有線で流れていた曲なんですけど、アップテンポ(4つ打ち?)な感じの曲で、メインがギターの感じで、 歌っている人の声がボコーダーボイスでした。 多分日本人アーティストだと思うんですけど、 似た曲でいうと、daft punk系の曲に近い気がします。 誰か是非教えてください!! 

  • 有線で、、、

    「桜が咲く道を~」てゆう感じのスローテンポな曲なんですけど、誰が歌ってるか知りませんか? 今日の有線で流れてました。 男性の声でした。 お願いします。

  • 有線で掛かっていた曲について

    先日、有線で聞いた曲の詳細を探しています。 ・アップテンポの曲で、前奏がなんか民族調だった ・女性の声で「むちゃくちゃな飛び方だっていい、輝きはなつ星がいま~」のようなサビを歌っていた これだけしか情報がないのですが、お心当たりのあるかた、曲名、歌手名を教えて下さい。

  • 曲名、アーチスト・ウーアイライクユー

    ミディアムテンポのクラブ系の曲名、アーチストを教えてください。 女性のボーカルで、途中のさびの部分が「ウーウ アイライクユー(ユーかどうかちょっと自信ないです)」って感じです。結構スローかなぁ。 数年前くらいの曲だと思うのですが。 今日のお昼前に多分有線のどこかのチャンネルでかかっていたようなのですが。 前から気になってたのですが、今日聞いて、もうどうしようもなくなってしまいました。結構耳にする曲です。

  • 洋楽の曲名について

    洋楽の曲を探しているのですが、男性ボーカル(グループか?)で ジャンルはロック/ポップスみたいで、1980~1990年代だと思います。 歌いだしが、「ウェン テゥ シティ サイド」とか聞こえ そしてちょっとしたら、「ユー ドゥ ワッチド テゥ ミー・・・」 とつづくんですよ。そして「メイク ジャパン」「メイク ジャパン」 と聴こえます。(空耳かな?) 曲の途中でドラの音が鳴り、曲の終わりの方ではテンポが速くなるんですよ。誰かわかる方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくおねがいします。

  • 最近のUSENで流れている曲名を知りたいです

    バイト先の飲食店でUSENがかかっているのですが、先日(3月24日)聞いた曲の名前を知りたいです。 サビに意識が止まって「これいいなぁ」と思ったものの、すぐに接客に移ってしまったので、すごい情報が少ないのですが… ポップスというよりはロックっぽい感じです。 力強い女性ヴォーカルで、かなりアップテンポ。ギターが入っていた、はず。 サビの最後に「Wow wow wow wow wow、 ~~~~(←英語?)」というようなフレーズが… 音階で言うなら「ソーソーソーソーファー、ファ ミ♭ ソソー ドー」という感じでした。ハモってました。 本当にこれしか聞き取れなくて…すみません。 この曲がかかっているチャンネルは、大体5時間くらいで数十曲が一巡するようです。 他にかかっている曲は、コブクロの「Blue Bird」や、倉木麻衣の「1000万回のキス」などですので、ヒットチャートなのかな?とも思うんですが… USENのサイトも調べてみたのですが、なにせサビの部分しか聞き取れなかったので良く分からなくて… 分かる方いたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 有線で・・・

    有線で最近また流れてる曲です。 (2・3週間前に数回聞き、それから間があってまた今日聞きました) ・男性二人が歌ってる ・歌詞が英語 ・アップテンポ(ロック?) ・サビ→メロディがある サビ以外→もう一人の男性がひたすら叫んでる感じ ・サビの中で何度か「ラバ」といってるような気がします。最後は「ラバーソング」といってるような(よく聞き取れないのでアテになりません) 曲名と歌ってる方わかりますか?

  • 本日の有線の音楽について

    バイト先でいつも、一日中なにかのランキングの邦楽が繰り返し流れているのですが、 今日は気になる音楽ありました。 しかし、名前もなにもわからず。  たしか。歌詞の中に”愛”があったような気がしますが。曲だけ耳についたので歌詞も忘れました^^; 今日流れていた音楽、有線HPもみたのですが、どれなのかわかりませんでした。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、本日流れていた音楽がわからないものでしょうか? 今日は忘れましたが、最近はずっとゲド戦記のテルーの唄が流れていました。