• ベストアンサー

本日の有線放送

今日、有線で15時ちょうどくらいに 流れていた曲で気になった曲があるんですけど、 海外ポップスで女性が歌っている 「アイ ノ~ ノ~ ノ~♪」とか 「ユー メイク クライ~♪」とか うる覚えで定かではありませんがこんな曲、 誰の何の曲か知ってる人いますか? アップテンポな曲だったのは覚えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Tracey Ullmanの「Breakaway」でしょうか?↓ http://www.lyricsdownload.com/tracey-ullman-breakaway-lyrics.html この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=349549
eich-eye
質問者

お礼

まさにこの曲です!!! ほんと、こんな説明で分かっていただき、 とても大感謝です!!!! ありがとうございました!!!