• 締切済み

本日の有線の音楽について

バイト先でいつも、一日中なにかのランキングの邦楽が繰り返し流れているのですが、 今日は気になる音楽ありました。 しかし、名前もなにもわからず。  たしか。歌詞の中に”愛”があったような気がしますが。曲だけ耳についたので歌詞も忘れました^^; 今日流れていた音楽、有線HPもみたのですが、どれなのかわかりませんでした。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、本日流れていた音楽がわからないものでしょうか? 今日は忘れましたが、最近はずっとゲド戦記のテルーの唄が流れていました。

みんなの回答

回答No.2

風味堂 http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/ の新曲、愛が入っていますが どうでしょうかー

megumi0808
質問者

お礼

この歌は違いますね^^; でも最近この歌も好きです。 ありがとうございました!

回答No.1

ほかに何か手がかりはないですか? 新しそうですか?

megumi0808
質問者

お礼

そうですね、いつも新しい歌が結構ながれているみたいなので、新しいと思います。

関連するQ&A

  • 手嶌 葵ってどんな人?

    ジブリの“ゲド戦記”のテーマソングを歌っている手嶌 葵さんってどんな人なのかなあー(^.^) “テルーの唄”のあの透き通るような声(^.^) たまりませんねー(^_^;)

  • ゲド戦記

    今日DVDで初めてゲド戦記を見たんですけど、なんかあまりおもしろくありませんでした。特に最後なんでテルーが龍になるのかが一番の疑問です。分かる方教えてください

  • 有線で流れている音楽がっ・・・わからないっ・・・!

    有線で数ヶ月前から流れている音楽のタイトルがわかりません。 ゆったりとしたものさみしげな曲調。女子十二楽坊みたいな中国っぽい伴奏にきれいな高音女性ボーカルの曲です。 聞くたびに歌詞でぐぐったり有線番組表で調べたりしてるんですがヒットせず。 断片的な歌詞は 「泣きたい」「泣けなくて」「涙こらえて」「君はもういない」「二人並んだ」「首筋に回す君の腕掴んでいた」「夏の終わり」 ちなみに大塚愛じゃありません(ぐぐってるとプラネタリウムがいっぱいヒットしたので)。もっと浮世離れした感じというか。 どうかよろしくお願いします!

  • 歌詞が愛や恋などじゃない歌

    最近の音楽は愛や恋の歌が多すぎて落胆しております。歯の浮くような歌詞・青臭い歌詞など・・・・ 愛とかを歌わないオススメのアーティストを教えてください。生き方など不平不満を歌った歌など洋楽・邦楽・ジャンルはなんでもOKです。

  • 有線

    少し前に有線で流れてた曲なんですけど 音楽を聴かせて曲名を調べるアプリでも 歌詞を打ち込んでもでてこない曲があったので気になりました 世界中のどんなカメラにもうつらないものはきっとあって みたいな女性の歌でした もう一度聴きたいのでご存知の方いましたら曲名と歌手を教えてください

  • 有線で流れてた曲名とアーティスト!

    こんにちは。 最近バイト先の有線でよく耳にして気になっているアーティストさんが居るのですが 名前も曲名も分からないので、知ってる方居ましたら教えてください!! 歌詞は全部英語で、ジャンルはスカコアだと思います。 『ワンモンタイム~ワンウォントゥダーイ』 みたいな英語の歌詞です。 何言ってるのか聞き取れないんですけど『ワンモンタイム』は合ってると思います! 宜しくお願いします!!

  • 有線でかかっていた歌の曲名と歌手を知りたい

    1ヶ月ほど前によく有線で流れていた歌なのですが、なんとなく耳に残り、気になっています。 歌謡曲かJ-POPかというジャンルに当たると思うのですが、サビの部分なのか、全体的に「愛されているのにこたえられなくてごめんなさい」という趣旨に聞こえました 歌詞の中に「ごめんね」「何もいえず」「愛されても」などという単語がはいっていたような・・・ 女性ボーカルです うちにはテレビがなく、音楽を普段聴くような環境にないので、最近のヒット曲がわかりません カラオケに行ってもあまりにも懐メロになってしまうし、少し最近の歌で気に入りを見つけたいのですが・・・ やはり、数年前有線で流れていていいなと思った歌はなんと「冬のソナタ」の主題歌だそうで、ヨン様おばさんに思われてしまうと思って「この歌が好き」といえません 新しい曲でバラード調、歌詞がセンチメンタルなおすすめがあったら、あわせて教えてください

  • 有線でかかっていた曲の曲名と歌手

    今日の昼頃入った飲食店の有線でかかっていた曲ですが、朗々とした男性の歌唱で、歌詞は雑音で殆ど聴き取れなかったのですが、一番最後の方で「誰にもない自分の生き方」「それが愛の奇跡」というような節が聴けました。これだけの情報ですが、誰の何という歌かお教え願います。

  • 有線で流れてた曲名を教えて下さいm(_ _)m

    最近まで有線で流れてたんですけど誰の歌なのかわからなくて困ってます。最初の歌詞が「深いため息の僕」で覚えてる歌詞では 「2人今日でばいばい」 「今ここに恋のピリオドうつよ」 「変わったのは君、変わったのは僕」? 「なんで忘れてゆくんだろうどうしてもう戻れないのだろう」 歌っているのは男性の方です。3週くらい有線で流れてたと思います。 歌詞が間違ってるかもしれませんが分かった方教えて下さいm(_ _)m

  • ジブリ作品であなたが一番好きな女キャラは?

    以下のジブリ作品に登場する女キャラで自分が好きな順にランキングしてください!好きな理由なども添えてくれれば嬉しいです! ○風の谷のナウシカ・・・ナウシカ ○天空の城ラピュタ・・・シータ ○魔女の宅急便・・・キキ ○となりのトトロ・・・メイ・サツキ ○もののけ姫・・・サン ○猫の恩返し・・・ハル?(あまり名前を覚えてない) ○ゲド戦記・・・テルー 回答お願いします!!

専門家に質問してみよう