• 締切済み

本日の有線の音楽について

バイト先でいつも、一日中なにかのランキングの邦楽が繰り返し流れているのですが、 今日は気になる音楽ありました。 しかし、名前もなにもわからず。  たしか。歌詞の中に”愛”があったような気がしますが。曲だけ耳についたので歌詞も忘れました^^; 今日流れていた音楽、有線HPもみたのですが、どれなのかわかりませんでした。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、本日流れていた音楽がわからないものでしょうか? 今日は忘れましたが、最近はずっとゲド戦記のテルーの唄が流れていました。

みんなの回答

回答No.2

風味堂 http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/ の新曲、愛が入っていますが どうでしょうかー

megumi0808
質問者

お礼

この歌は違いますね^^; でも最近この歌も好きです。 ありがとうございました!

回答No.1

ほかに何か手がかりはないですか? 新しそうですか?

megumi0808
質問者

お礼

そうですね、いつも新しい歌が結構ながれているみたいなので、新しいと思います。