• ベストアンサー

有線で流れている音楽がっ・・・わからないっ・・・!

有線で数ヶ月前から流れている音楽のタイトルがわかりません。 ゆったりとしたものさみしげな曲調。女子十二楽坊みたいな中国っぽい伴奏にきれいな高音女性ボーカルの曲です。 聞くたびに歌詞でぐぐったり有線番組表で調べたりしてるんですがヒットせず。 断片的な歌詞は 「泣きたい」「泣けなくて」「涙こらえて」「君はもういない」「二人並んだ」「首筋に回す君の腕掴んでいた」「夏の終わり」 ちなみに大塚愛じゃありません(ぐぐってるとプラネタリウムがいっぱいヒットしたので)。もっと浮世離れした感じというか。 どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.2

電話でも教えてくれるよ

hahahash
質問者

お礼

知りませんでした!さっそく聞いてみようと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

ゆうせんのサイトに行けば、時間とチャンネル別に放送曲名等の情報が表示されます。

hahahash
質問者

お礼

だいたいの時間はわかるのですがチャンネルが1~26までとA~Fだかまであって何がなんだか・・・。 ○○では常にこのチャンネルが流れているとかあるんでしょうか。ちなみにブックオフでした。

関連するQ&A

  • 泣けるJ-POPは?

    かなり悲しいことがありました。 泣いて泣いてすっきりしたいと思います。 歌詞の泣ける、曲調の泣けるJ-POPはどんなものがありますか? ちなみに大塚愛の「プラネタリウム」でマジ泣きしました。 いっぱい泣いてから浮上しようと思っています。 歌詞を読むタイプなのですが、あまり知らないのでよろしくお願いします。

  • 有線で流れている曲の歌手・曲を探しています

    最近有線で流れている曲で知りたいのですが。(バイト先なのでよくわかりませんが、最近の曲が結構流れています。大塚愛「プラネタリウム」など) ・女性アーティスト ・歌詞に「あまく切ない温もり残して・・・」という感じのものがあります。 googleなどで検索してみたものの出ませんでした。 もし思い当たるものがあったら是非教えていただけると嬉しいです。

  • 歌詞が「...2010年...」の歌は?

    気になっている歌があります.昨日コンビニで流れている有線放送?で聞きました.説明が断片的なのですが, 男性ボーカル 割とゆっくり 曲調はくるりの『ばらの花』になんとなく似ている. (しかし,ボーカルはくるりのボーカルとは違う声のような気がしました.) 伴奏?はギターが前面にでている感じ オクターブのハモりが入る 歌詞に「..2010年の..」 さびの手前(か,サビ)で,じょじょに音程のあがっていくメロディーライン という特徴の歌です.わかりましたらおねがいします.

  • 歌手・曲名を教えてください(曲中にハイビスカスという歌詞)

    最近、有線で頻繁にかかっています。(最新曲中心。他に流れる曲は大塚愛プラネタリウムやNANA劇中歌の2曲、槇原のTravelingなど) ●男性ボーカル ●ウケ狙い?な感じの曲 ●サビの最後だったと思いますが「ハイビスカス」という歌詞がある D-51の「ハイビスカス」という曲ではありません。 もしこれかな?と思うものがあれば教えてください。 有線の曲リストも見てみましたが、どうもしっくりくるような曲が見つからなくて・・・。 宜しくお願いします。

  • プラネタリウムの歌い出しを教えて下さい

    大塚 愛の「プラネタリウム」をカラオケで歌いたいのですが 歌い出しの歌詞を「ひらがな」で教えて欲しいです。

  • 有線で良く流れてる曲

    有線で良く流れてる曲で女性ボーカルで「愛を~愛を~あなたに伝えたくて~」と言う歌詞の曲なんですが いくら調べても分かりません。 毎日良く流れます。 気になってしかたありません。

  • 有線で流れていた曲のタイトルを教えてください

    有線で流れていたので、最近の曲だと思います。 曲の終わりのほうに、「眼差しは美しげで悲しげ」というような歌詞がありました。 曲調はラテン系で、大人っぽい声の女性ボーカルが歌っています。 これだけの情報しかありませんが、よろしくお願いします。

  • 有線放送でかかってる曲がわかりません…。

    歌詞サイトを調べたり、Googleで断片的な歌詞を入れて検索してみたりと、 色々手を尽くしましたが、見つからなかったので質問させていただきます。 最近有線でかかっている曲で、男性ボーカル(おそらくバンド)です。 勢いのある声で、音域は高めです。 以下、歌詞の断片と気づいた点を記載しておきます。 ・最初は「アー」で歌っている ・「5年後 10年後 未来には何もなくて」 ・サビの終わりは「あの日に帰りたい」 リクエスト有線なので電話すれば曲名わかるんでしょうが、 如何せん有線を聞く時間帯がバイト中でして、 かかっている時分(かその辺の時間帯)に質問しないと 答えてもらえないと聞いたのでこちらに質問させていただきました。 心当たりのある方は是非教えてください。 お願いします。

  • 大塚愛さんのプラネタリウムの歌詞について

    すみません、素朴な疑問なのですが、 大塚愛さんのプラネタリウムという曲の歌詞、すごく切ない別れ?の内容ですが、 あれは恋人と別れてしまったという内容ですか? もしかして亡くなってしまったのかな、とも思ったんですが…。 分かる方おられたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有線の曲の探し方

    先日バイト先で聞いた有線の曲のメロディが頭から離れず探したいのですが、アーティスト名も曲名もわからないので探せず困っています…歌詞の一部分だけでもはっきりと思い出せれば歌詞検索で探せるのかもしれませんが、ここは絶対に合っている!と思える歌詞の一部分もありませんヽ(´o`; 今自分にわかる情報というと ・女性ボーカル、多分ひとり ・日本語の曲 ・曲調はそんなにうるさくないです ・歌詞にケーキ?やフルーツ?甘いものの名前がよく出てきた気がします ・2015年5月~6月くらいまでよく有線で流れていました 全てうろ覚えの情報で大変申し訳ないのですが…詳しい方よろしくお願いします!(>_<)

専門家に質問してみよう