• 締切済み

北京で猫の去勢手術ができる動物病院は?

タイトル、ズバリです。 現在北京在住。今までメス猫との遭遇もなく、抱っこなでなで大好きでトロトロにノンキな子猫のようだった猫が(オス猫・三歳)、飼い主の怠慢(仕事がトラブルに見舞われ飼い主も倒れそうだったのです……我が子よ、ごめんなさい!)で、おそらく寂しさによるストレス(?)が引き金になってか、いよいよ発情を始めてしまったようなのです。  北京で、去勢手術をしてもらえる信用できる獣医さんをご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞアドバイスください! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

北京の動物病院の事は、良く分かりませんが、日本の獣医師と基本的に、付き合う上では同じ事言えると思うので、ご近所で犬猫飼っていらっしゃる方にお尋ねになられ、その中で一番信憑性の高いと思われる病院にご自分で何度か足を運ばれ探される事だと思います。飼っていらっしゃる方いませんか?いらっしゃるならお聞きになられてみて下さい。飼育者同士の情報も結構馬鹿に出来ませんよ。基本的に、避妊去勢はどの獣医でもやりますよ、依頼されれば。 因みに簡単に見てみました。「北京・動物病院」をキーワードにして検索エンジンをかけてみて下さい。幾つか、紹介されているブログさん等がヒットします。

YUTACZKA
質問者

お礼

お礼が送れて失礼いたしました。 そうですね、参考にさせていただきます。 どうもありがとうございます。