OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新品同様の古着処理。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238072
  • 閲覧数88
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (26/44)

年齢や趣味の問題で、買ったばかりで
ほとんど着ないまま季節が変わり、次の
季節にはもう気が変わって、結局着ない服が
たくさんあります。ブランドじゃないから
売るのもなんだし、ただ捨てるのが、もったい
ないので、どこかの施設や恵まれない国に
送りたいのですが、どこに相談すれば
いいのでしょうか。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (64/151)

ワタシも過去に、同じような質問をしたことがあります。

それで、少しでもお役に立てたら・・・と思います。
お礼コメント
pen1212

お礼率 59% (26/44)

有難うございます。早速拝見しました。
投稿日時 - 2002-03-26 22:40:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

このサイトで、いろいろなボランティア団体が紹介されていますので、トップページで検索してみてくださいね。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220046

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=190340
お礼コメント
pen1212

お礼率 59% (26/44)

いろいろありますね。参考にします。有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-26 22:41:28