• 締切済み

新品洋服を処分する方法

義母は異常な買い物癖がありました。 先日、その義母が倒れ入院生活を余儀なくされる事となり 部屋を整理してたら出るわ出るわ洋服の山!! どれもこれもタグがついたまま無造作に積まれてた状態です。 洋服屋が出来そうな程の品数です。 多分一生入院という事になりそうで洋服も自分で着れない状態なんで こんなにはいらないし、貯金を使い果たしてまで買い込んでるので 入院費や義父の生活費にまで 支障きたしてます。。。 オークションなどではとても追いつかないし リサイクルで売るにはもったいないような気もします。 ブランド品ではないけど商店街のブティックで売ってるような 婦人服です。 何か良いアイデアありましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

フリマ等での販売も考えられますが・・・地域の社会福祉協議会に相談したらどうですか?

makafuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。。出来れば色々な出費の足しに。。。と思ったけど やっぱ叩き売りしかないですね。。。 因みに社会福祉協議会に相談というのは洋服のことではなく 入院費用とかの事の相談ってことですよね?