• 締切済み

東急ハンズの面接

9月10日の日曜日、東急ハンズのほうに障害者採用の体験実習として面接を受けることになりました。うまくいけば来年の4月から、アシスタント社員として正式に働くつもりでおります。 そこで質問なんですが、面接官の質問に的確に答えるため、よく聞かれそうな質問に対して、あらかじめ文書を作成し、それをもとに答えていこうかと思うのですが、面接のときにその文書をちらちら見ながら答えるのって大丈夫ですか?面接官に失礼になりませんか?

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.1

>面接のときにその文書をちらちら見ながら答えるのって それはやめたほうが良いと思いますよ。質問されて自分の頭の中で 回答を考えて口に出すのを試されているわけですからね。 失礼以前に面接官に「やめなさい」と言われるかもしれませんよ。

kazu6
質問者

お礼

厳しいお言葉どうもありがとうございます。