• ベストアンサー

このラガーシャツを買うかどうか迷ってます (;^^)

このラガーシャツを買うかどうか迷ってます (;^^) 下は黒っぽい色のジーンズでも大丈夫でしょうか・・・? http://www.rakuten.co.jp/marumiya-world/718958/719159/#754941

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ラガーシャツはシンプルでいいですよね。 ただ、シンプルな分単調になりやすいです。また、個人的な意見ですが、印象に残りやすいんですよね・・・ラガーシャツって。 友達とかで集まった時に「また、あれ着てる」みたいな・・・ ジーンズに合わせるんであるならば、僕ならばこちらにします。 http://www.rakuten.co.jp/marumiya-world/718958/719169/ http://www.rakuten.co.jp/marumiya-world/718958/719168/ カラーは僕好みなので、購入される方がイメージで選ばれた方が良いと思います。 黒を基本とした洋服は着まわしが難しいので、なるべく避けた方がよろしいかと思いますよ。 それと、これから秋に向けては半袖よりも、長袖のネルシャツの方が活躍するんじゃないですか?

cristiarno
質問者

お礼

参考になる回答ありがとうございましたぁ~!!! やっぱり、印象に残りやすいんで たまに着るのがいいんですね (≧▽≦)ノ

その他の回答 (2)

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.2

 似合う人ならOKです、似合わない人ならNGです。 ブルー系のジーンズのほーが合わせやすいですよ、白黒だけになっちゃうと着こなしは、それだけ難しくなります。 迷ってる時点で止めたほーがいい

cristiarno
質問者

お礼

ブルー系のジーンズならなんとか 持ってます (;^^) 参考にさせてもらいますね~★

  • sara333
  • ベストアンサー率42% (21/50)
回答No.1

ジーンズならOKです! シャツが白黒なので、特に気にしなくても合わせやすいと思います。

cristiarno
質問者

お礼

その言葉を聞いて安心しました ( ̄∀ ̄*) 回答ありがとうございます (≧▽≦)ノ

関連するQ&A

  • このラガーシャツは、みすぼらしい?

    写真の色のラガーシャツは、みすぼらしくてダサいとおもいますか? このタイプもラガーシャツって持ってますか?

  • ラガーシャツのコーディネイト

    男性(20代~30代)の方に質問なのですが 半袖のラガーシャツやポロシャツ(無地)の上に 羽織る上着はどのようなものがいいのでしょうか 昼間はまだ半袖で過ごす事もあると思いますが 夜などは肌寒いことありますよね 先日とても寒かった時に彼氏が上着を持っていなくて買おうと一緒に探してみたのですが、何にしたら良いのか分からなかったのです 着る人を選ばないような無難なものとかでもいいので アドバイス宜しくお願いします ちなみに彼は したはチノパンです。色はベージュがほとんどです 靴は黒か茶(スーツに履く革靴でもなくスニーカーでもないです)

  • パパと息子、おそろいのラガーシャツが欲しい!

    パパと息子(100cm)、おそろいのラガーシャツを買いたいのですが、どこで見つけられますか?ブランド、ショップ、ネットショップなど情報があったら教えてください。

  • バックネットにいるラガーシャツのおじさん

    高校野球のバックネット裏にいつもいるラガーシャツのおじさんは何者なのでしょうか? 非常に気になります。

  • 冬着シャツの着こなしについて教えて下さい

    冬着シャツ『コーデュロイシャツ』 http://www.uniqlo.com/jp/#!/store/goods/128003 を購入しようと検討しています。 ただ、ユニクロなので、色合いがたくさんあり、どの色合いが一番わたしが持っているシャツやジーンズに合うのかわからないので、合うシャツの色合いを教えて下さい。 ちなみに、私が持っているハイネックTシャツ(黒または紺色)、ジーンズ(黒または紺色)の色合いはこのとおりです。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 乾杯、ラガー、ラガー、いけっ

    キリンのコマーシャルでTOKIOが歌っている「乾杯、ラガー、ラガー、いけっ」という曲のもとうたの曲名と、歌手名をご存じの方、教えて下さい。よろしく御願いします。

  • シャツの色合いについて質問させてください。

    フリースジャケット(黒)とジーンズ(紺)にチェックシャツの黒色は色合い的に合いますか? 合わない場合は、他の色もあるようなので、具体的に教えて下さい。 シャツのURL:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/130047-01

  • ラガーシャツの購入場所(都内)

    父にラガーシャツを贈りたいのですが、どこで売ってるかわかりません。 平均価格も知らないのですが、予算は~一万円。 スポーツショップとかですか? 運動には全く縁がない人生でしたので、都内のスポーツショップなんて今まで気に留めたこともなかったのですが…。 または伊勢丹などの百貨店でしょうか? わからないことだらけですみません。 どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • シャツから透けて見える

    薄手のシャツをネクタイして1枚で着ようと思うのですが汗が染みないか心配です。 そこで下にタンクトップを着てみたのですがシャツの色が淡い(ピンク)のでタンクトップ(黒)が透けてしまいました。 透けてるのっておかしいですか? また、ほかにどんな吸汗対策が考えられるでしょうか。 男です。 よろしくお願いします。

  • 高校野球を、いつもバックネットでラガーシャツを着て

    高校野球を、いつもバックネットでラガーシャツを着て観戦してる、おじさんの情報 お願いします 気になってます