• 締切済み

TURBOLINUXでインターネットにつながらないですがどうすればいいんですか

TURBO LINUXをハードディスクを初期化しインストールし見事PCが動くようになったのですがインターネットにつなげる方法がわかりません。デスクトップでk-OPTICOM(光ネット)の無線LANを導入しWINXPの環境の部品で動くと思ったんですがお手上げです winXPのように簡単に外部と接続できないんでしょうか

みんなの回答

• takaya0131
回答No.2

Linux関係は専用サイトがあるのでそちらで使用環境とともにお尋ねください。回答も早く貰えますよ。 http://internet.okwave.jp/oshiete.php3?c=696

回答No.1

参考になるでしょうか? 僕もPCが旧型になってきたので、次はLinuxか超漢字を使ってみようかと思っています。 http://www.turbolinux.co.jp/dcforum/DCForumID11/7754.html#2 http://www.libertysystem-factory.co.jp/wireless/ap.html