• ベストアンサー

TOTO便器のCMソング

テレビで木村カエラが「T・O・T・O TOTO便器!」と振り付け付きのTOTO便器のCMソングだったという曲を歌い踊っていました。  中学生の頃にキャンプファイヤーで他のクラスが「T・O・T・O TOTO便器!」と踊っていたのを思い出しました。   あの歌はCMソングとして以前あったものなんでしょうか?

noname#200379
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1

TOTOのHPから。右下のTOTO KIDSから入れます。 コレはTOTO便器の歌がはやりだした数年前TVでも特集していました。たしか、最初は社員さんが歌ってましたね。 http://www.toto.co.jp/kids/song/to_protection/index.htm

参考URL:
http://www.toto.co.jp/kids/song/to_protection/index.htm
質問者

お礼

そういうものだったんですか。 なるほどね~。 だからキャンプの時に他のクラスでやってたのか・・・。 キャンプ中の健康を願う意味が込められているとは、深いですわ~

その他の回答 (1)

• impulse21
回答No.2

TOTO便器の歌で在った気がします。 というか、質問者様はサクサクでお知りになったのでしょうか? あれ笑えましたよねw ごめんなさ、質問と外れてしまって・・・

質問者

お礼

そうです、sakusakuで観ました。 あれからすごい気になっていて・・・