• ベストアンサー

TOTO便器のCMソング

 テレビで木村カエラが「T・O・T・O TOTO便器!」と振り付け付きのTOTO便器のCMソングだったという曲を歌い踊っていました。  中学生の頃にキャンプファイヤーで他のクラスが「T・O・T・O TOTO便器!」と踊っていたのを思い出しました。   あの歌はCMソングとして以前あったものなんでしょうか?

noname#200379
noname#200379
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umedama
  • ベストアンサー率31% (503/1575)
回答No.1

TOTOのHPから。右下のTOTO KIDSから入れます。 コレはTOTO便器の歌がはやりだした数年前TVでも特集していました。たしか、最初は社員さんが歌ってましたね。 http://www.toto.co.jp/kids/song/to_protection/index.htm

参考URL:
http://www.toto.co.jp/kids/song/to_protection/index.htm
noname#200379
質問者

お礼

そういうものだったんですか。 なるほどね~。 だからキャンプの時に他のクラスでやってたのか・・・。 キャンプ中の健康を願う意味が込められているとは、深いですわ~

その他の回答 (1)

  • impulse21
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.2

TOTO便器の歌で在った気がします。 というか、質問者様はサクサクでお知りになったのでしょうか? あれ笑えましたよねw ごめんなさ、質問と外れてしまって・・・

noname#200379
質問者

お礼

そうです、sakusakuで観ました。 あれからすごい気になっていて・・・

関連するQ&A

  • キリン ファイアのCMソングについて

    タイトル通り、キリン ファイアのCMソングが知りたいのですが、現在のものではなく、2003年2月発売の「ファイア クラシコ」、「バニラ ファイア」新発売の時のCMに使われたCMソングが知りたいのです。この2003年当時のCMソングが分かる人はいませんか?結構アクティブでポップな曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京モード学園のCFソング

    東京モード学園のCFソングは木村カエラさんの曲のようですが、その曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォークソング風のCMソング

    「いいちこ」のビリーバンバンなど,最近またフォークソング風のCMソングが多くなってきたように思います。 昔懐かしい曲,お好きだった曲,その他の情報,販売されてるかetcをお教えください。 ●日立「この木何の木」 唄 ?(今もやってますよね。) ●サントリー「金曜日は花買って~」 唄 ?(大好きでした) ●ブリジストン?「どこまでも行こう」 唄 ?(今も大黒さんにカバーされていますが,昔歌ってた人は誰でしょう。) ●その他,どんなことでも。

    • 締切済み
    • CM
  • 木村カエラ? ドクロのCM曲?

    数週間前に見たものなので、今もやっているかわからないのですが、CM曲の題名がわかりません。 専門学校か、何かの養成スクールのCMだったようなのですが、木村カエラチックな声と曲で、画面にはドクロか何かの映像だったと思います。 全体的に真っ黒な映像だったような・・・。 木村カエラで検索してもわからなかったので、カエラじゃないかもしれないですが、わかる方教えてください!

  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

     今 携帯のCM「LISUMO」とかいうので  auだったかなぁ・・どのメーカーか把握してなくってごめんなさいm(__)m 緑の画面で、リスがうごいている・・のCMソングとして流れている歌 「Idon't~なんとか」って英語でCMでは そんな歌いだしなんですが 歌手名と題名をご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけたら と 思います。声も良いしとっても気になっているので 宜しくお願いしますm(__)m

  • キャノンBJF900のCMソング

    中田も出演している?キャノンのプリンターのCMソングは誰の何という曲でしょうか?とても良い歌だなあと思ったので全部聴いてみたいと思っています。お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 結婚式 余興

    新婦側の友人が余興で歌を歌うときに、受けがいい明るい曲(お祝いソング?)があれば教えてください。 木村カエラのbutterflyが候補に上がったのですが、少ししんみりするかなと思って悩んでます。ちなみに20代の数人で歌います。よろしくお願いします^^

  • 東京モード学園のCM曲。

    東京モード学園のCM曲は木村カエラちゃんの何といぅ曲なんでしょぅか? 検索してみたんだけど、いまいちわかりません。。 どなたか知ってる方教えて下さい!

  • 東京モード学園

    最近はあまり見なくなったのですが… 7月、8月くらいに結構見たのですが、東京モード学園のCMの歌を木村カエラが歌っていると思います。 現在のそのCMには「♪木村カエラ」と書いてあるのですが、ちょっと前までは書かれておらず、誰が歌っているのか分からなかったと、私の知り合いが言っていました。 本当に書かれていなかったのでしょうか? また、なぜ木村カエラと書かなかったのでしょうか? どうでもいいことなのですが気になっています。 どなたかお願いします。

    • 締切済み
    • CM