• ベストアンサー

キリン ファイアのCMソングについて

タイトル通り、キリン ファイアのCMソングが知りたいのですが、現在のものではなく、2003年2月発売の「ファイア クラシコ」、「バニラ ファイア」新発売の時のCMに使われたCMソングが知りたいのです。この2003年当時のCMソングが分かる人はいませんか?結構アクティブでポップな曲です。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

♪Sing as we goという曲ではないでしょうか? 下記でオリジナルのGracie Fieldsの歌が試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=415422