• ベストアンサー

ソフト作成の依頼先について

カテ違いであればすみません。 現地(屋外現場)でデジカメ画像をノートに取り込み、その場で設備などのイメージを画像上でレイヤー表示等の表現で、現地打ち合わせに使えるようなソフトを構築したいのですが、何せ現在の現場状況からしても複雑な操作をこなせるレベルにはもう少し時間が掛かるので、極論ですがマウスのみで可能なほどシンプルさに特化したソフトを同業者に配布販売しようかと考えています。表現ラインは直線・曲線・アイソメ図程度の斜め線。 色々探ったのですが、ソフトカテゴリーが判断できず困っております。どなたか上記のようなソフト制作を相談できる場所、またはピンポイントなカテゴリー教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1n9w8m4
回答No.1

カテとしては、下記のいずれかでしょう。(開発を依頼したいということであれば前者が妥当かな) コンピューター [技術者向け] > その他(コンピューター [技術者向け]) コンピューター [技術者向け] > 業務ソフトウェア > その他(業務ソフトウェア)

emc22005
質問者

お礼

ありがとう御座います。 早速カテゴリーを変更してみたいと思います。