• 締切済み

三重県中学駅伝の結果

去年の三重県の中学駅伝大会および全国大会の結果を教えて下さい。男女共。三重県の陸上関係の記録等のアクセス場所があればそれもお願いします。

• yama-
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

回答No.1

三重県の中学駅伝大会の結果です (陸上関係の記録も載っていると思います) http://www2.justnet.ne.jp/%7Emuk/relay2000.htm 全国大会の結果 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/skmtt/11-zenhtml/1-01-znkhtml.htm (ここのサイトからなら、かなり詳しい全国大会の結果も見れると思いますよ)