• ベストアンサー

有名株式評論家  アナリスト デイトレーダー などのサイトを探しています。

出来れば 有料 無料問わず  1 新聞 雑誌 ラジオ テレビ によく登場している株式評論家で当たる確率が多い人  2 証券会社などで出している 評価が当たる確率が多い アナリストまたは その証券会社のHP 3 その他 うまく儲けている デイトレーダーなどのブログ HP 動画など  HPを教えてください。 例 株式評論家 山本 浩二さん HP ブログ のアドレス 過去に何の銘柄が当たりました、とか分かる範囲で お願いします。 宜しくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • convit764
回答No.1

当てるのは、幼稚園児やウシでもできる。 問題はそのあとの対処方法。 凍死顧問は100%当ててるよ。たくさん銘柄だせば 必ずあたるんだから。

その他の回答 (2)

回答No.3

ちょっと前に事故ったですが 植草一秀先生のブログで 銘柄、紹介していたと思いますが。 問題とはなりましたが、過去の著名評論家 ですよね。専門家なんで、ある程度は当ててくる と思います。有料情報提供もありました。

• ewyr-05
回答No.2

>問題はそのあとの対処方法。 金曜日、 4339スターキャット・ネットケーブル乱入。 理由。 S高で張り付いている。 異様に売りが強いので食える。 狙い通り下げた。買えた。 一気にS高まで噴いた。売りに出た。 >問題はそのあとの対処方法。 売り抜け出来ねー!!^0^; 売買がまた止まった!! しかし、板は下落を続ける。 売れた。 何か、相当な大損した気がする。 結果。 今日のS高銘柄。 ちゃんと当たりました。^0^