• 締切済み

OEでメールの本文が表示されない

OEのメールをバックアップをとって、OSを再インストールし、OEにインポートしたのですが、メールの件名は表示されますが、本文が全く表示されず、本文が表示される部分は真っ白のままの症状が出て困っています、、、数百通メールがあるのですが、すべて症状が出ます。 しかし、添付ファイルのあるメールは本文は真っ白ですが、添付ファイルは正常に開けます また今新たに、メールを問題のOEへ送っても本文が表示されません。 一度、メールの保存フォルダに入っているすべてのファイルを削除し、OEを再起動後、メールの保存フォルダに新たにファイルが生成されているのを確認した上で、もう一度、OEにメールを送ってみましたが、やはり本文が表示されませんでした。 何か解決する方法はありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

テキストエンコードが臭いですが 取りあえず、一つのメールを開き 表示→エンコード→その他でEUCとか選択してみて下さい これで解決出来ない場合は、すみませんm(_ _)m

kimyokimyo
質問者

補足

ダメでした、OEをアンインストール後再インストールでもダメでした。