OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

顔の赤みを直したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237936
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (5/44)

風邪ではないのに顔が日常でも
ホテッテ赤くなってしまいます。
対処法を教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

★毎日のケアは、洗顔時のマッサージと冷水・温水を交互につける。

★女性でしたらイエローもしくはグリーンの下地の後に
ファンデーションすると赤い顔が目立たなくなるらしいです。

★男性の方でも紫外線対策はしたほうが良いですね。
                
               試してみてください♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ooggaawwaakkeenn さん こんにちは タオルを濡らして冷凍庫に入れておき、適度に冷えたら首の後ろにあててください。赤面が改善しますよ。 >風邪ではないのに 花粉症じゃないんですよね? それでは
ooggaawwaakkeenn さん こんにちは

タオルを濡らして冷凍庫に入れておき、適度に冷えたら首の後ろにあててください。赤面が改善しますよ。

>風邪ではないのに

花粉症じゃないんですよね?

それでは