OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誕生日の日に・・・至急でっ!!!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237871
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/50)

誕生日を祝うのにおいしくて素敵なお店を、教えて下さい。ちなみに、横浜駅・桜木町駅周辺でお願いします!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (56/175)

ズバリT.G.I Fridaysを奨めます。横浜西口とMM21にあります。去年娘の誕生日で使いましたが; 
 ・デザートサービス(ローソクつきのデカいパフェ)
 ・ポラロイド写真サービス
 ・店員の盛り上げ(照明を落として、数人でお祝いの帽子をかぶって現れて歌う、、)
とても満足しました。
米国のファミレスです。料理もエンターテイメントも日本離れしていて、お祝いにはうってつけです。

 #109142で類似の質問をしました。参考下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

お祝いをする人の性別・年齢(十代前半とか)・予算その他の補足データの公開があった方が 回答者の方々が答えやすいと思います。
お祝いをする人の性別・年齢(十代前半とか)・予算その他の補足データの公開があった方が
回答者の方々が答えやすいと思います。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

下の方の言うとおり、あまりにも情報が足りません。

○人数
○予算
○性別
○料理の種類
○雰囲気の好み
○時間帯
○駐車場の要/不要

質問するなら最低でもこれくらいは情報があった方がいいでしょう。
至急のようなので、以下のサイトでご自分で検索した方が早いと思います。
だいたいのお店にクーポン券が付いてますので、プリントアウトして持参すると、割引になったり、軽食が無料でいただけたりします。

<ぐるナビ 関東版>
http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/
<ぐるめピタ>
http://www.gurupita.com/
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

4年近く前まで横浜在住でした。
土日祝に行くのなら、みなとみらいの三菱重工横浜ビル2階にある「銀座アスター」
ランドマークの隣なのに閑散としていて、ゆっくり出来ますし、前菜の海の幸のねぎ風味あえと酢豚は最高です。色々なお店で酢豚を食べましたが、ここ以上の味に出会っていません。サービス料も取らないし、窓際の席で夕暮れから夜に変わるのを眺めながら、冷たいビールで乾杯。
http://www.ginza-aster.co.jp/tenpo.php3?t_id=12
2次会は、桜木町駅の南西すぐのブリーズベイホテル14階の「バー、エルマール」でロマンチックな時間をどうぞ。