• ベストアンサー

名古屋ドームの席について

チケットをもらって初めて名古屋ドームにいきます。 幼児は無料ということが書いてあるので子どもも連れて行くつもりです。その場合当然席がない為、十分楽しめるか、周りに迷惑?なのかもと心配です。通路の横でないし幼児といってもずっと抱っこされていられないと思うので。何せ初めてなので様子がわかりません。子ずれの方の席の様子など教えていただけたらと思います。ちなみにL側外野席です。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zzaa
回答No.5

ドラゴンズの応援に行くのですよね。だったらアドバイスします。笑  年数回ナゴヤドームに行っているものです。  現在のナゴヤドームには自由席はありません。全席指定席です。    私ならこうします。  最初は子供をひざの上に乗せ、周りの空いている席をチェックします。ずっと空いているようだったら、移動します。もし人が来た場合のことを考え、第2・第3の空席もチェックしておきます。  満員といってもちらほら空席はあります。楽しんできてください。

siotomato
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#245843
noname#245843
回答No.4

中日を応援しているものです。  対戦相手のよるところがあります。優勝争いの中で 巨人とか阪神相手では満員で席もままならないようですが、ヤクルト、横浜、広島相手では外野自由席(それも5階席のほうはすいていると思います)指定の外野席であっても 自由席への移動は出来ます。(ただし空いていればの場合ですが)  

siotomato
質問者

お礼

外野自由席もあるんですね。ありがとうございます。 参考にします。

• zett45
回答No.3

何度もすみません、下記のサイトを参考になさってください。

参考URL:
http://www.office-palette.co.jp/room/doomroom/doom.html
  • zett45
回答No.2

失礼しました、予約が必要なようです。

• zett45
回答No.1

こんにちは。 ナゴヤドームには託児室があります。 お子様が泣いてしまったりした場合、そちらを利用されてはいかがでしょうか?予約等の必要は分かりかねますが、おそらく必要ないと思います。そのあたりはドームの方に聞かれるといいと思いますね。中にはモニターなどもあると思います、そちらで野球を観ることは可能でしょう。 良いご観戦をなさってください。

siotomato
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。