OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今、流行ってるものって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237809
  • 閲覧数535
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (116/147)

田舎の友達によく、「東京では何が流行ってるの?」
と聞かれ、返答に困ってしまいます。

20代後半の女性で流行っているものを教えてください。
服装や、バッグ、食べ物、アクセサリー、コスメなど・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (121/424)

私は糊がパリッときいたシャツ&細いパンツ(シマロン)ローライズ&
とんがりハイヒールまたはドライビングシューズ&太めで個性的なベルト&
細身シルエットの軽めコート(シングルでもダブルでも)寒いときにはストールで対応しつつちょっと大きめトートバッグかな。グッチのバケツも新作続続です。
でも私はどこのか、わからないようなレザー物のかっちりしたトートが好きかな。

色使い的には黒ベースでシャープかベージュなどブラウン系ベースで
ソフトにするか。小物に白を使うと春っぽくなります。

ネイルは爪の先に向かって色が濃いくなるように塗るのがはやっています。

食事はオーガニック。
最近そういうコンセプトのカフェが私の職場のまわりにはたくさんできています。
お礼コメント
matyap

お礼率 78% (116/147)

とても素敵なご意見ありがとうございます。
流行は、雑誌を見ればある程度わかるのですが、実際、「自分はこうしてるよ!」という生の声をお聞きしたかったので、とっても参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-20 09:13:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (12/28)

神戸でフリンジのベルトや、ウエスタン(レースの)スカーフを三角に巻いたり、ズボンの上から腰に巻いたりしてる人をよく見ます。東京じゃなくてすみません。 ...続きを読む
神戸でフリンジのベルトや、ウエスタン(レースの)スカーフを三角に巻いたり、ズボンの上から腰に巻いたりしてる人をよく見ます。東京じゃなくてすみません。
お礼コメント
matyap

お礼率 78% (116/147)

とっても大雑把な質問にもかかわらずアドバイスありがとうございます。
神戸は素敵な街なので流行に敏感な方が多いのですね。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-19 23:05:35
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ